半券管理

インタビューズで質問がきてたのでこちらにも公開してみる(・∀・)
えりの半券管理方法です。
個人的にあたしも他の皆様の半券管理方法が気になるので
ダイアリに挙げて下さるともれなくあたしがスター連打させて頂きます☆(迷惑だよ)


あたしはロフトで購入できるアルバムにただ並べて保存!です。

ご覧の通り嵐からJrまでごっちゃごちゃ(・∀・)←
アーティスト別は無理でもせめてコンサートと舞台くらい分けておけばよかったなーと
今になって思うんですが今更全部並べ替える気力もないのでこのままです(・・・)

ちなみに記念すべき1ページ目はこちら。

最初のほうはチケットに一緒に入った人の名前とか書いてました(笑)
すぐやめましたけど、はははは。
こう見たら春の嵐〜コンのチケットの華のなさったらないね!><

個人的にテンションがあがるTimeゾーン。

このTime尽くしの感じが凄くテンションあがって各会場の記憶が蘇るのです。
楽しかったなー、2007年夏。・・・だなんて懐古突入しちゃうので次、つぎ!

エイトのAnother、翔さんのビューティフルゲーム、Jr大冒険とか
失くしちゃってるチケットもあるんですが(´・ω・`)
やっぱ半券ってジャニヲタにとって(ジャニヲタだけじゃないか)大切な思い出の一部ですよね。
座席とか見てると相変わらずどうしようもない名義だなwとか言いたくなったりもしますが^^
数少ない最前列チケット*1はやっぱり思い入れも格別なものです。

しかし、これを書くにあたって久々にじっくりみましたが。
なんかそのときそのときの情熱をぶつけてたユニが浮き彫りで凄く面白いです(笑)
関西在住ってのも大きいですが松竹座こんなに通ってたんだなーーとか。
そうそう、嵐とKAT-TUNが連続で大阪城ホール毎日通ったんだったよなーとか。

半券見てるだけでニヤニヤできるのも、ヲタくの特権ですよね><
ひゃっふー!←

*1:100枚以上のチケットの中片手で数えれちゃうくらいしかないぞ☆☆