あらしなひ。

土曜の嵐!とか嵐week!よりもよっぽど密度の濃い木曜日でした。
ももかVSの破壊力といい、マネキンSPの裏切らない面白さといい最高すぎたよね。
どうもあたしは見ながらエントリを挙げると「あれもこれも、あーこれも書きたい」と
ダラダラダラダラ長くなってしまう性質があるので、あえて昨日1回ずつ見ただけの状態で書くよー。
なので間違ってたら教えてくださいね><
萌えがひどすぎて記憶まで加工されてる可能性があるので><

まず、VS。
ももっか!ももっか!もっもっかーー!!と浮かれすぎたよね><
完全にヲタ支持率は福くん<ももかだっただろうな。
福くん可愛いよ、超可愛くて大好きだけどごめんね。
まさきにぃにとももかには言葉には出来ないほどの色々が色々なんです(…)

ってかVSカテに書こうと思ったら今日まであたしVSカテ作ってなかった。ふふふ。
ひどいよね、始まってどんくらい経ったというんでしょうか(…)
しかしそんなあたしにVSカテを作らせたまさきにぃにとももかを称えたい。←

終始あいばがデレてて、それ見てヲタがデレてて・・・って何て幸せの循環それ!!><
「もも、おいで♪」とかもう正宗くんんんんんん!と叫びたくなりました。
肩車してるのとかなんか色々感情がぐわんぐわんして落ち着けあたし。

あいばは3年に1回くらいすこぶる可愛い子役の子とドラマに出ればいい。
そしてももかを筆頭にあいばチルドレンを育てていけばいいんだ。

けどさけどさ!
ももかが福くんの前では超お姉さんで、何か嬉しくなりませんでした?(…)
ちょ、ももかおっきくなったねえええ><って。
や!これほんと、@マイガールの皆さん絶対そうだよ。
あんなにちっちゃくて雅紀にぃににべったりだったももかが…って。
あいばくんも泣きそうって言ってたけど、わかるわかるー><と。
知らぬ間にももかを我が子のように見てしまってる節がある。
・・・ん?ももか母ってことは正宗くんの奥さーーん*・゚・*:.。.*.。.:*・☆(自重)

「勝っちゃった〜〜〜(・ω・;)」な嵐兄さんたちも可愛かったね。

雅紀にぃに×ももかに存分にデレて、はぁぁー(*´д`*)ってなってたら。
10秒チャレンジなんだあれ!!!!
普通に考えてアラサー男子5人わっちゃわちゃしてるだけの画なのに。
どうしてあんなに可愛いんだろうか。かっこ真顔。
ぎゅぎゅぎゅーな嵐くんに(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)すぎてしんどいです。


どうしようVSだけでこんなに長くなっちゃった・・・。
よし、ちゃんは簡潔に行くよ!たぶん!

まずね、あたしあいばくんの服初めて外したぁぁぁぁぁぁぁ><
何なのこの結構なショック感。
自担を当てられない悔しさ(笑)
まんまと騙されたよね、翔ちゃんのがあいばで、あいばのが潤くんで、潤くんのが翔ちゃんだと思ってた。
ってなわけで、あたしも翔ちゃんに投票したんだよー。
けどほんと本人が着るとまた違うよねー。
ネットで最初見たとき「今回どれもこれもピンとこない・・・」って正直思ったけど。
やっぱTVで見るとあいばくんのとか翔ちゃんの抜群に可愛いもんなー。

ってか昨日はなんかロケ中のまつもとじゅんの可愛さが異常だった。
なんかあんまり好きな帽子じゃなかったのに超ビジュ良かったよー。
可愛いすぎてほんと1人で見てたのに「じゅんくん・・・」とか垂れ流してたと思う。←
さとしに相談するのとか何その末っ子っぷり><ってなったし。
ほんと潤くん可愛かったなー。愛してる。(さらっと)
そして今日あのカフェでカレーが売り切れるのは必至ですよね。うん。

ほんとマネキンSP大好きすぎるーー。
性格めっちゃ出るし、他メンバーにちゃちゃいれるのも楽しそうだし。
また半年後くらいに「春の勝負服!」期待してまっす><