Mgirl 2011-12AW

エムガの感想いっくよー!

かっこよくて、素敵で大満足!!!

なんだけど(・∀・)
なんか、こう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ってならないのは何でだろうー。
うーん、想定の範囲内だったのかもしんない。
期待度100で結果100だったので良いんだけども。

になみかって「こうきたか!><」ってのが多いのでたぶんそこのパンチが弱かったのかな(´・ω・`)
ま、でもかっこいいには違いないのでデレまーーーーす(*´∀`*)←

P13とP18がたまりませんねええええ><
ゴッドトライアングルは女性カメラマンならでは!!!!で素晴らしいですね、ええ。
前髪の陰り具合とか素敵ー、かっくいい。
P18の帽子のやつも表情、ポージングともに素晴らしいっす。あざっす!
さっそくスマホのホーム画面に設定致しました、えへえへへ(*´∀`*)

あたしエムガの対談好きなんです。
体調とかなんかドル誌では書かないようなこともスーっと触れてくれるし。
今回もあー、ほんとに今いい感じのスケジュールで自分の時間楽しめてるのかなーなんて。*1

ってゆーか、次回アイデアをヲタに求めちゃだめだよーーー><
「相葉くんを撮るのがたっのしい!!」って言うニナミカが好きなんだから。
そんなニナミカが考える構想が好きなんだから。頼むぜになみか。
ちなみに今までの5回は以下の通り。

2009 S/M 【say I'm the only one】(彼女んチに来た相葉くん)
2009-2010 AW 【Rendez vous with】(38〜42歳の女性の家に行くジゴロな相葉くん)
2010 S/S 【luxurious Shwdow】(NOTセクシー、小細工なしにいかに相葉くんをかっこよく撮れるか。)
2011 S/S 【MIDNIGHT ESCAPE】(初ロケ、物憂げに夜の街にたたずむ相葉くん)
2011-12 AW 【優麗都雅】(和服な相葉くん)

やっぱ一番最初の「髪の毛いつまで乾かしてるんだよーって感じですか?」が1番の衝撃だったかなー。
↑の発言が相葉発信ってとこが最強のツボだといまでも思っている。
そして2番目のスーツ前髪あげの攻めてる相葉雅紀も大好きーーー。
ロケもよかったよねー。伝説のメガネショット^^*2

うん、やっぱりどれもこれもニナミカの撮るあいばくんが好きなんだよー。
次もワクワクして待ちたいとおもいまーす!

*1:まぁ、野球観戦も短時間だったみたいだけど@レコメン

*2:まさかの激萌えショットがオフショ扱いだったという