生電話祭り!

ハイクにも書きましたが。

なんと、あたしの携帯にも電話をかけてくれてたみたいです(´・ω・`)
しかしながら設定で着信拒否をしていたためもちろん繋がらず。

録音していたものを今日聞いたのですが。
自分の送ったメール内容とともに名前が呼ばれ頭が一瞬真っ白になりました。

ちかさん「大阪のえりさん。小学6年生からファンで今24歳。人生の半分嵐ファンです」
相葉くん「嬉しいこと言ってくれますねー」

もう、最初は何で着信拒否とかしてたんだろーーー!!!orz
って自分で自分をボコスカ殴ってやりたいくらいべこーーーーんだったのですが(´;ω;`)

考えたらこの10周年のタイミングにあたしのメールが選ばれただけでも光栄ですよね。
相葉くんが「嬉しい」って言ってくれただけであたしも凄く嬉しい!
全文はもちろん読まれなかったけどいろいろあいばくんへのありがとうを一緒に書いたので
それが伝わってるって信じてます。それだけで幸せだもんもん!><

それに考えたら応募しておいて非通知でくるかもってくらい頭に浮かばなかったあたしが悪い。
レコメンのみなさんにも失礼で迷惑なことしてるよね、すいませんでした(´・ω・`)
聞いててもかけても出れなかった人凄く多かったもんねー。

今回は自分のせいで残念な結果でしたが、いつかまた相葉くんと話ができるチャンスがある!><
と信じて頑張ろう!おー!!(何を)