12周年

嵐さんCDデビュー12周年おめでとー(*´∀`*)
「12」って数字が勝手に自分のラッキーナンバー*1なので。
なんだか凄く嬉しいな、ふふふ。


2004.11.3

嵐には何回"ありがとう"て伝えても足りひんね。
今までの分、そしてこれからの分。
これからも、いっぱいいっぱい言い続ける。
あたしは生涯嵐担。
TOPに経つのは嵐です。
10周年も15周年も祝えることを願って。
嵐、デビュー5周年おめでとう

2005.11.3

そしていつか絶対TOPにたとうね。
それを見守るのがあたしの1つの夢でもあります。
きっと叶う、信じてる。
6年間に、ありがとう。

2006.11.3

嵐7周年おめでとう。
8年目も仲良しでいてね。

2007.11.3

1999/9/15に運命的な五叉路が1つに繋がったとしたならば、
8年前の今日、その道は大きな、大切な一歩を踏み出したのかななんて。
あいばくんがいて、潤くんがいて、二宮がいて、智がいて、サクがいて。
そこは笑顔で溢れる幸せ空間で。
こんなにも大好きな5人が嵐って奇跡やなーなんて。

2008.11.3

言葉にできないほどの感謝と感動をありがとうね。
これからも5人が5人でいる限り。
嵐が嵐でいる限りあたしは幸せです。
10年目もキラキラした笑顔で!

2009.11.3

今の人気に淋しさを覚えた事がないって言うと嘘になるけど。
昔を振り返って「この時楽しかったな」って思った事がないって言うと嘘になるけど。
全ては大好きな5人が一歩一歩積み重ねて来た結果なんだって思うと
不思議なものでそんな小さな気持ちは、誇らしさに変わってしまいます。
5人でいる。ずっといる。
そんな言葉を届けてくれただけで十分に幸せです。

ずらっと、BLOG始めてからの113エントリを並べてみた。
去年書いてないあたり適当だな自分(…)となりましたが。←

言いたいことは変わらないんだね。
これからも5人で笑顔でキラキラしていて欲しい。
大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´∀`*)

*1:誕生日だからと言う安易な発想ですが。