あいばくん

アイバチャン見たよ(*´∀`*)*1
ゼーーーーット!とか言い出しそうな衣装で衝撃を受けましたが(…)
前髪止めてるバンドが似合わなすぎて笑った、プハ!
そして飴ちゃんをあーんされてる女性が羨ましすぎて!!凄すぎて!!!
だってあいばくんに飴を!手で!口にひょいって!!!!(落ち着いて!)
あたしも喉痛めたらアイバチャンが来てくれないだろうか><

しかしソロCM嬉しいねーー。
正直嵐CM飽和時代なのでいちいち追えてなかったりもしたんですが。
千葉ウォーカー表紙だったりソロCMだったりで沸く自分を客観的に見て*2
あー、私ってばあいばくんのこと好きだなーなんて思います(・∀・)←
もちろん5人でわっちゃわちゃしてるあいばくんが好きなんだけどね。
ほら、ソロの仕事ってあいばくんが認められた気がして嬉しいじゃん!><

あいばくんの話の流れで久々にレコメン感想でも。
収録前に日本列島ナレーションと21人の輪のナレーション。
からのレコメンで1日喋りっぱなしのあいばくん。

収録前日はボーリングを2ゲーム。
ポパイの位置が筋肉痛。
ボーリング行く時間的余裕があって良かったね良かったねってなるこの気持ち何(…)

相葉さんはところてん式で便秘になったことはない。
レコメンリスナーはスーパーアイドルに何てメール投稿してるんですかあ^^
何か食べたらすぐとかの流れでそのうち「今日も・・・」とか言い出しそうでハラハラしたよね^^

エスト(デニム)は30か31インチ。
勝手に28とかかなーって思ってたので意外。
男性のサイズわかんないけど30って平均くらいですよね?
まーあいばくんプライベートで割とゆるい感じよく履いてるからかなー。
個人的には「バンタン」って聞いて「学校だね」ってすぐ出てきたのにびっくりした。
あいばくんそういうの疎そうなのに。←

ピアスはもう頑張らないと通らないしそもそも家にない。
はい、相葉のピアス担の皆様、担降り確定ですね^^
私もそうですが全国に何万人もいるであろう相葉ポジ*3にピアスあけたヲタはどうすれば^^
もう今更復活するとも思ってなかったけどやはり寂しいなーー。
けど一時期宿題くんでしてたシルバーじゃなく黒っぽいピアス確か相当高かったと思うのですが。
誰かにあげちゃったのかな?いやあいばくんなら普通になくしてそうだな(…)

相葉そばは納豆そばに大根おろしとネギ。
ここ話なかなかつかめてなくて終始きょとーんな喋り方だったね(笑)
ちかさんがアカン警察見てくれててほんと良かったよ。

あいばレコメンはやっぱ和む(*´ω`*)
あの声のトーン0時には素晴らしいよね、うん。

*1:CM会見ね。

*2:ハイクとか読み直して

*3:軟骨ではなく真ん中あたり。