出来すぎたらぶしちゅえーしょん。

おはようございます(・∀・)
朝から更新です、意味は特にないです。

最近ラブシチュにはまってます、ええ今更。
TimeDVDが今レコに入れっぱなので毎朝見てはテンション上げて出勤。
そして通勤中もナノちゃんで聴き入るエブリデイ!
あがる、ほんとあがる…。(じわじわ)

正直Time参戦時期はもうダンスに夢中で歌詞とか全然頭に入ってなかったんですけど。
今になって歌詞読んだら何て可愛い男子なんだ!って話で。

あ、思いの外長くなりすぎたので畳みます(笑)
まさかのラブシチュ語り2011。
突然大好きな子に誘われて「どっれにしよー><」って靴に迷って
滑り込みで乗った電車はいつもの景色なのにキラッキラしてて
しまいには胸の鼓動が胸自体を突き破るほどドッキンドッキンして
幸せで今はもう「何にだって誰にだって幸せわけてやりたいひゃっほー><」なんでしょ。

それだけでも超可愛いのに、極めつけはそこまでニヤデレしてた*1のに
大好きな子に会ったら笑うこともできないとか可愛すぎる><ダキシメタイ><←

こんな歌詞を嵐くんたちに歌わせるなんて何て罪な女だ、はしもとみゆき*2!!←
ラブシチュほんと好きだなー最高だなーーー。
あのキャラメルとじいまごの組み合わせもいいんだよね、へへへへ。
あ、私はARASHICより相葉・櫻井・二宮をキャラメルトリオと称しております悪しからず。

ラブシチュほんともっかい歌ってくれないかなああああああ。
でも歌ったら歌ったで何か違うのかもしんないしなー。もやもや。
↑これヲタくの皆さんならわかっていただけるでしょうか。

個人的な例で言うと素晴らしき世界とstillがそうなんですよね。
素晴らしき世界はOneでキレイなキレイな素敵な思い出として残ってたのですが。
Timeのうらあらしでまさかの6回登場でちょっと聴きすぎちゃった…な…とか…言って…ごめんな…さい(…)*3
やっぱりOneのあの!タイミングで!ムビステで!聴く素晴らしき世界が自分的には最高すぎて。
良い曲だからいっぱい聴きたいし聴くとやっぱ嬉しいんだけどうらあらしで今日は素晴らしき〜ってなったときに
会場で「・・・。」ってなってる自分がいたんですよねー、んむむむ。

stillもCDで聴いて感動するほど大好きで嬉しくて幸せだったんですけど
ちょーーーっと最近定番曲化してきちゃった感がして。
嵐自身も何かで言ってたよね?stillがよく挙がるって。
大好きだから人気のある曲だから沢山聴く機会があるってわかってるけど
その微妙なさじ加減で曲に対する想いが変わっちゃうんだよねー。ってわがままか!(…)

わかってる。
これで歌わなかったら「何で歌ってくれないのバカ!><」って結局言ってるんだよ(笑)
なのでほんとに勝手な意見なんだけどね。はい。

だから今の「ラブシチュもっかい歌えしいいいい><」ってなってるときが楽しいのかもしれません。
言い出したらキリがないですしね。
ラキメンももっかいフルの1列ダンスで見たいなーとかKissからはじめようのキャワなフリ見たいなーとか。
思い出でニヤニヤできるからいいんですけどね、んふふ。

4年前のラブシチュでここまで長文書くと思わなかった(笑)
まさに出来すぎたらぶしちゅえーしょん!*4って事でさよーならー!*5

*1:と言う妄想ですが。

*2:作詞の方。

*3:急に弱気。

*4:完成度的な意味で

*5:得意の言い逃げです。