尊敬する先輩

こんあいばー(・∀・)
↑これって「こんにちは」の意味でもいいのかな。今更ですが。

毎朝情報集用のツイッタTL見るのが日課なのですが。
藤ヶ谷さんがドラマ決まったそうですね。土曜9時日テレ。

「土曜9時…ベム枠?もしや、しやがれ可能性あるの?!」と
寝起き頭の割に0.2秒くらいで上記発想が出て来ました。
もう福くん出したからアニキじゃねぇなんて言い訳通用しないよ日テレさーん^^

あんまり言ったことないけど私は藤ヶ谷@櫻井のファンです。
キスマイ好きーなので普通にガヤ単体としても好きなのですが、
特別ガヤに「キャー><><」となることは少ないのです。*1

しかし櫻井担な藤ヶ谷は好きです。推しております。全力です。
私の中ではガヤは嵐組のイメージが凄く強いので嵐好きって言ってるの見ると嬉しいのです。(★参照)
最近マリウスマリウス言いやがってお前は翔担だろ!と怒りたくなってましたが。←
キスログなりインタビューなりでぶれない翔担ぶりを見てはニヤニヤしておりました。
なのでTVで!翔ちゃんにデレデレしてるガヤが見たい!!!!
しやがれ出てほしいなー><見たい見たいー><
山田くんとゆうとりんも一緒に3人で出ちゃいなよー。
関係ないけど知念ちゃんも混じって出て智にデレとけばいいじゃない><←

話は少しそれますが藤ヶ谷筆頭に後輩くんたちの翔ちゃん支持率って異様に高いですよね。
滝ちゃんねるのJrつぶやきにも「尊敬する先輩は」でよく櫻井翔くんって見かけるし。
しげ…、おっとシゲアキ*2もマネキンのとき翔くんって言ってたし、
小山と千賀も昔からずーっと言ってるしセクゾンのぷまくんもそうだよねー。
調べればもっといっぱい出てきそう。

そして名前がなぜか挙がらない相葉雅紀くん^^
けど昔は仁だって亀だって相葉雅紀くんって言ってたんだからね><
いつの間にかその座はタッキーやキム様になっておりましたが。

って何の話ですか(…)
結局何でもあいばくんの話にしたがるのは悪い癖ですね。反省。

*1:ごごごごごめんなさい…。

*2:とこれから呼ぶと決めました☆☆