智31歳 絶好調超!!

智たんじょーびおめでと(*´∀`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚
ふあふあしてる智も31歳なのねー!びっくりだーい。
マイペースなようで色んな気遣いが出来る智。
これからもメンバー大好きな智でいて下さい。
そして私たちファンをいつも幸せにしてくれてありがとう。

嵐みーんな大好きで大切だけど嵐がくれる「幸せ」の真ん中には
必ず智の笑顔がキーになってる気がするよ。

そんな大好きな智の誕生日に聴いたエナジーソングが響いたー。ズシン。

そこに何があるかわからないけど だから僕らは歩くんだ
みんなはどうする? なら決まりだ一緒に歩いていこう

1番になって必ず戻るから ここ この場所に
みんなとこうしていたいから頑張れる まだまだいける

みんなで騒いで笑って泣いて食って飲んでまた騒いで
この5人とみんなが集まったら 
ラララなんて歌ってみたら何だ?軽くなった気がした
このまんまならいける気がする どこまでもずっと

「きみ」じゃなくて「みんな」って言葉を使ってるのが最高に泣けるよね。
やっぱり嵐好きだなーーーーーって思いました。
僕らは無敵だ超!絶!絶好調!超!!!(*´∀`*)