+act

まさかの時差を起こしつつ*1も相葉担界隈を賑わしてくれた+act。
最近誌面追えてなくて全く知らなかったんですが久々に東の@あいばの人*2からの迷惑メール。

+actの相葉が!!!*3

これだけで買うと決めたよね。うん。
内容とかないけど何かとんでもないんだろうなと伝わるヲタクの伝達性って凄い。

そしてじわじわっとハイクの@あいばの人が盛り上がってるのを見て
乗り遅れたあああああ><となりつつも翌日お昼買いに行くついでに購入。
スタッフルームでパッと開いただけでもう顔面崩壊(*´д`*)
一人でにやにやしてたでしょう。誰も入ってこなくてほんと良かった。
もちろんじっくり見る時間がないのでパパッと見ただけだったのですが
どうしても溢れるパッションが抑えきれずハイクに投稿。
それがコレ↓

何て言うか、もちろんふざけたハイクあげた私も悪い。
文章もへったくれもない。

けどそんな投稿にこんなに☆がついたことに 私 は 全 力 で 泣 き た い 。

もう本当に大好きです。あいばが好きなみなさんが大好きです。
緑スターこんなとこで使って頂いて逆にすいません>< です。
でも好きです。何度でも言います大好きです。

てな訳で↑を見てお解かりのとおり「(*´д`*)」だけで全てが伝わったので
感想ダイアリに書くのはやめました(笑)

しかし、皆さん大好きショットであろう布団にぽふっは秒速でプロフ画像にさせて頂きました。
ありがとうございました。
黒目しかないしパーカーだし髪型まんまるだし。
やはりこの世に天使は実在するようですね゜゚ *+:。.。:+* ゚

そして最後にこれだけは言いたい。
レジに持っていって値段にびっくりしたのは私だけじゃないはず!!!!←*4

*1:え?発売日先週だったってほんと?(・∀・)←

*2:あいd:s7eve

*3:原文そのまま。

*4:値段も見ずせいぜい7〜800円と思っていたからびっくりした。