キス

2011/10/5のエントリより抜粋。

しかし、キスシーンいいな。←
相葉さんキスシーンNGでも出てるの?ってくらいないんだもーん(´・ω・`)
今まで口はないよねー?ピカンチでも口じゃなかったよね。
いいないいな><言いたい><
相葉のちゅー顔エロいとか言いたい><><←

言った。確かに言った。見たいと言った。

けど 相 手 が 4 0 歳 の お じ さ ん だ な ん て orz

なんだ、なんなんだ放送事故ですか!!!!(…)
相葉担にも夢見させてくれたっていいじゃない!!!
かわゆい今をときめく女の子とちゅーしてる超絶イケメン(なはず)の相葉が見たい!!!
キュンキュンしたい!!!!

なのになのになのに!!
どうして加藤夏希ちゃんでもなく*1香椎由宇ちゃんでもなく*2上原美佐ちゃんでもなく*3
カンニング竹山なのーーーーーーーーーー(;∀;)

あー雅紀割と早くから目つむるタイプなのね(*´д`*)(*´д`*)
けど最後は自分からチュッってしにいくのねえええ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

・・・っ て 言 え る か ! ヾ(`◇´)ノ

まさかの初キスシーンが竹山でした。
相葉史に残る重要な1ページですね。
にーぜろいちいちたけやまじへん!!はいテストに出るよー(…)

相葉くんのハグシーンがあるだけで
「その背中に回した落ち着かない右手萌え・・・!(*´д`*)」ってなる
同志のみなさん*4をたくさんしってるのでキスシーンなんて来たら
キュン死にどころじゃないでしょうな。にやにや。
ってな訳で相葉キスシーンはまだ全然諦めてないのでこれは#0としてカウントします。
二宮とか二宮とか二宮とかもカウントしてあげないんだからね…!!!
#1は誰なのかな!楽しみにしてるよ><



とか言いつつ文句言って楽しみたいだけなんだよ、てへぺろーー☆
だって20回くらい見てやったもんねくふふふふふ!!

*1:@忘れられない人

*2:黄色い涙

*3:君と見る千の夢

*4:と言うか舞台でのえりしょこ超絶萌えポイント