「うはあ><」ってなりたい。

最近動くあいばくんに「><><」ってなってないなと気付いた(´・ω・`)
あ、竹山事変では違う意味で><><ってなりましたが^^

誌面露出がこれだけ好感触ってことはビジュアル絶好調期なはずなーのーにー。
可愛いー(*´д`*)ぽわーーー(*´д`*)ってなることも幸せで大好きだけど
「ま!さ!きいいいいいい!!><><><」ってなりたい。
かっこよすぎて痺れる感覚が恋しい、最近。

パブリックイメージであいばが「笑顔で元気ハツラツちょっとおバカな相葉ちゃん☆」
なことは重々わかってるし、そんなあいばくんが全力で大好き。
でもやっぱりかっこいい一面を知ってるからこそヲタくはそろそろそんな相葉くんに会いたい。
誌面で見せてくれてるけどね。十分な破壊力なんだけどね。

なので次の新曲*1は久々にゴリゴリのカッコいい路線なんてどうかなあああ。
これ適当に言ってる訳じゃなくて、月9主題歌有力な嵐さんならありえますよね><
月9って言ってもアクションだしかっこいい曲きますよね><

truthとかムテキとかビリーブとかそのへん似ててよくわかんない(´・ω・`)←とか
最低なこと思っちゃうこともありますがやっぱりそのあたりの歌番組見るのは楽しいのです。
ガッシガシ笑顔なしで踊れる嵐さんをコンサートだけじゃなくもっとTVでも見たいのです。
「見てみろ、嵐かっこいいだろおおおおおおお!!!」ってドヤ顔したい。

幸運なことに来月、嵐くんたちに会えるからばっちし><><ってなるとは思うんだけどね。
なんかこれだけ嵐充で相葉充な環境なのに嵐が足りないなーって思う変な感覚。贅沢だよね。

*1:いつ出るか知りませんが。←