妄想は無料で幸せを得られます。

昨日仕事で「むむぅ・・・」となることがあったのですが、
帰りの電車でイケメンパラダイスな妄想を繰り広げてると和らぎました。
いやー、私ってばヲタクで良かった(*´∀`*)←

誰もが1度は考えますよね。
「もしも嵐と同じ学校だったら゜゚ *+:。.。:+* ゚」
そこでジャニタレみんな同じ学校だと言う妄想から広げて
いったいどの学年が一番楽しいかと言うのを割りと真剣に考えました!ええ真剣に!!><
学校と言うくくりで考えると上下2歳差までですよね。
まずリアルな私の年齢で考えると。

2つ上■山P、大倉、北山、菊岡、聖、田口、亀梨
1つ上■うっちゃん、横尾さん、まっす、辰巳、トツ
同級生◇テゴ、シゲアキ、ガヤ、淳太くん、文ちゃん、たつき
1つ下■宮田、濱ちゃん
2つ下■玉森、高木、藪様、山亮、

あら、十分この世代で幸せじゃないか゜゚ *+:(*´∀`*)。.。:+* ゚←

入学早々「2個上パラダイス!!」と浮かれきる高1。
友達が「山下先輩><」「大倉先輩><」「亀梨先輩><」ってなってる中で
「菊岡先輩!!><」と毎日無駄に3年の教室前通って食堂に通うんだよね。
文化祭の劇では超脇役の菊岡先輩ばっか隠し撮りするんだよね><*1
同じクラスの淳太くんや文一やたつきが菊岡先輩と仲良くて嫉妬するんだよね><
そして相方よしえは「北山先輩(*´д`*)」になるんですよね、わかります。

華の85年組が卒業して全てにやる気を失いそうになりつつ
「ちょっと内先輩まじ王子!!!!!」を合言葉に新たな喜びを見つける高2。
文化祭ではバンドでボーカルしちゃう内先輩とか(*´д`*)(*´д`*)
またも内先輩と仲良しな淳文たつ。くうう><←
そして1つ下の宮田を「面白い子」ポジションで仲良くなっておきたい。
ええ、来年のため^^

そして後輩♀にやたらと「えりさんって、太輔先輩と同じクラスなんですか?いいなああ!」って
言われて「え、藤ヶ谷?ww人気なの??www」ってなる高3。
藤ヶ谷にはwwってなりつつも*2「え、よく見たらテゴ超イケメンじゃない?><」って気付くのです。
球技大会のサッカーで大活躍するテゴにキュンキュンしつつも、
「えりさん、地元の後輩の玉森です」って宮田に紹介された玉森に衝撃ドキュン(*´д`*)
宮田と仲良くしてて良かったあああああああああ(*´д`*)(マテ)
ガヤとも地元の幼馴染って設定にしてクラスに遊びにくればいいよね、玉森><


・・・と、割と3年間それぞれに全力で沸けますよねえ(真顔)
ほんとはもっと色んな人の妄想詰め込みたいとこですがそれただのドリsy(ry

しかし、嵐ヲタ的にはやっぱり末ズと同級生世代は憧れますよねええ(*´д`*)

2つ上■翔ちゃん、ヨコ、すば、ヒナ、滝様、翼、
1つ上■相葉、屋良っち
同級生◇二宮、潤様、中丸、上田、丸ちゃん
1つ下■小山、仁、亮くん、斗真、
2つ下■山P、大倉、北山、菊岡、聖、田口、亀梨

これこそ黄金世代ですよね、やっぱり(しみじみ)
智が入り込めないのが残念ですが、ほら智留年しているかもしんないよ^^←
相葉が1個上とかたまらんよねえええええええええ。
体育祭とかめっちゃ全力なんだよねええええええええ。
私は間違いなくバスケ部マネージャーになります。
だってそこにいけば大好きな横山×相葉が見れるわけでしょ?><

いや、待ってその前に同じクラスに末ズとかもう無理だよね色々と。
相葉先輩に恋してるのが二宮にバレていちいちニヤニヤした目で見てくるんだろうな。
何だよ二宮、妄想の中でまで邪魔しないでよ(…)
そしてさりげなく応援してくれる安定の潤くんの優しさに溺れたい。

ねえ、私何の話をしてるの?(・・・)
相葉さんの誕生日が年末にあってくれて本当に良かった。
だってこれが2011年最後のエントリにならなくてすむから。

*1:主役はもちろん山下先輩です

*2:私のガヤのイメージって…