29

あいばくん29回目のお誕生日おめでとう!!

28歳のあいばくんはちょっと身体の調子が悪くなったりもして
もしかしたら両手挙げていい1年だったとは言えないかもだけど。
そのときに思ったのは、あいばくんが本当に愛されてるなってこと。
家族、メンバー、スタッフのみなさん、そしてファン。

けどきっとこれはあいばくんが家族を、メンバーを、スタッフのみなさんを、ファンを。
とってもとっても愛してるから大切にしてるからだよね。

残念ながら28歳のあいばくんには一度も会えなかったので、
29歳のあいばくんには少しでも多く会いに行けたらいいなー!

29歳のあいばくんもみんなに愛されて幸せいっぱいなあいばくんでありますように。
そして@あいばの人*1にこの1年もいっぱい笑顔を下さい。
ま、あいばくんがいてくれるだけで勝手になれるんだけどねーえへへ!><

だいすき!だいすき!だいすきです!!

*1:って表記が好きでよくしますがもちろん相葉担だけって意味ではないですよ。