三毛猫ホームズの推理

土曜9時 日本テレビ系列 三毛猫ホームズの推理
*:.。..。.:+・゚ 相 葉 雅 紀 主 演 決 定 *:.。..。.:+・゚

おめでとうございます!!!!

なんだか数日前から嵐界隈をざわっと騒がせておりましたが。
ようやく公式発表ということで素直に喜んでおきます、やたー(*´∀`*)!

マイガールバーテンダーと続き「発表時にカテゴリ作成」はマストなので今回もばっちりだよ><
かっこよく「Holmes」にしようかとも思ったけど何か響きが可愛いので「Mikeneko」にしました。
最初「Mike」にしようと思ったけど「マイクって何だよ」ってなりそうだったので(・∀・)←

ちなみにですがマイガールカテのエントリは22エントリ。
バーテンダーカテのエントリはまさかの3エントリ。

う、うん頑張る><
私ミケネコに全力で頑張るうううう><←

原作は全く知らないのですがあらすじ見る限り非常に面白そうですね!(*´∀`*)

相葉演じる片山義太郎刑事は、血を見ると貧血、高所恐怖症、女性恐怖症という三大弱点を持つ刑事に不向きなごくごく普通の男。そんなダメ刑事が、ある日人間の言葉を理解し、時に抜群の推理力を発揮する“三毛猫”に出会い、次第に名刑事として成長していく。

ちょ、ダメ男すぎるww
けどダメ男なあいばくん想像しただけでワクテカー><><

可愛い女子との絡みはありますか!
可愛い女子との相葉くん初のキスシーンはありますか!!
可愛い女子との相葉くん初のキスシーンは あ り ま す か !!*1

女性恐怖症ってことで序盤には間違いなくないけどチャンスはあるよね、ぐへへ。←
今キャストも噂でなんだか流れてますが早く正式発表してほしいなー。

大忙しだと思うけど、体調にだけはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいな。
色々言われてるしファンだって思うこともあると思うけど
あいばくんがやると決めたお仕事、笑顔で応援するだけです!!(*´∀`*)

*1:大事なことなので2回言ってみました