化け猫

マツコ“化け猫”役で連ドラ初レギュラー「まあ、ありがたい」
タレントのマツコ・デラックス(39)が、嵐の相葉雅紀(29)が主演する日本テレビ系の連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(4月スタート 土曜、後9・00)に出演することが6日、分かった。
相葉演じるダメ刑事・片山義太郎の相棒・三毛猫ホームズの化身として人間の姿で登場しては、事件解決のヒントを与えるキーパーソンとして、連ドラ初レギュラーを果たすことになった。
巨体を生かした化け猫という文字通りの“大役”には、「猫の役と聞いた時、最初はなんか変な着ぐるみでも着せられてやるのかと思ったわ。とにかく、まあ、ありがたい話です」と“マツコ節”。

相葉雅紀×マツコデラックス゜゚ *+:。.。:+* ゚
どうしようホームズ俄然期待しかないんだけどおおお><><

段々キャスト発表されてく感じ楽しいな!(*´∀`*)
このワクワク感ははじまるまでしか味わえないので全力で楽しむ!!