支離滅裂。

最近全然アンテナ追えてないよー、だめだな。
ハイクはスマホから毎日見るけどやっぱアンテナはPCから見たい。*1
だって「ふああ><」って思ったら引用スターしたいんだもーん><

ananも結局エントリあげれてないし謎ディは華麗に撮り逃すし・・・んもぅ!(・・・)
あいばくん個人仕事には粘着!!ってのがモットーだけど雑誌も把握しきれてないぜっ。
なんかダメだーー最近ダメだーーーー(´・ω・`)

月末って忙しくないんだけど何か追われてる感があるよね。
4月からはガッツリ番宣とかも入ってくるし気合入れなおそう。うん。

5年目の嵐?とやらは無事に関西でも放送が決まりました。
なんかもういーやーって正直なってたけど放送決まると嬉しいもんで(笑)*2
ヲタくって単純ですよね、可愛いもんだね。←

後はなんだー。
あ、ワイハの振り付けがまさかの屋良さんでテンションがあがりました*3
てか屋良っちなら余計にメイキング付けて欲しかったよー><
屋良っち含めたアラサー6人であの振り練してる姿とか定点カメラでも沸けるレベル。
もちろんにのあいはマスクです。この時期のリハの鉄板です。
しかしワイハ露出少なかったよね、いつもこんなもんだっけ?(…)
結局BWもDVD出ないかもだし私は踊ってる嵐が見たいんだよっ><><*4

色々情報収集が追いついてないゆるーい@あいばになりかけてますが*5
どうぞ皆様見捨てずに情報をわたくしと共有してください(…)
大丈夫!あいばくん大好きだから!!愛してるから!!!(さらっと☆)

ドラマ始まったらうはーーーーー(*´д`*)ってなるのは見えてるよね。
なんか「相葉に必死な自分」が結構好きだったりするので(・・・)
そこがぶれててなんか変なエントリ。もう何これ(笑)
逃げますぴゅーん!

*1:と言う個人的なこだわり

*2:ハイク見てると面白かったみたいだし!

*3:ソース:月ジョン

*4:バラで嵐充しててもここが少ないとやっぱモヤモヤする。

*5:まぁ、一般的に見たら十分ガッツリジャニヲタでしょうな。