はっじまるぞー。

怒涛の日テレジャックがはじまりましたねー。
あいばくんのビジュが良いのでドラマに対する期待値も7割増ですね!
ビジュアル大事。ビジュアル重要。

そして5月の@あいばの会が4人になった(*´ω`*)ふふふ!
らふさんも参加してくださるなんてうっれしーなー!@二宮だけど!!ww
けどそこは申し訳ないですが「@あいばの会」とさせて頂きます!!('◇')←

ほんっとーーーーーーーーに本気で@あいばの会がしたい。
@あいばの皆様は東は東京から西は福岡までかな?*1
となると大阪が集まりやすい?大阪だったら張り切って幹事するよー><←
それか名古屋とかなのかなー。いや私は東京でも福岡でも行けますが!><

と最近、あいばくんに会いたいいいいい(*´д`*)*2
よりも@あいばの皆さんに会いたいいいいい(*´д`*)っとなっております(笑)
んふふ、いつか本当に実現させましょうね!ことだば!!

*1:あくまでプロフ把握してる範囲の話ですが。

*2:おかげさまでTVで十分にあいば充させて頂いてますもんね。