START

三毛猫はじまったねー、初回終えてなんだか私まで勝手にホッ(笑)
正直ドラマ見るまでは楽しみよりも土曜のアイバちゃんがモヤモヤすぎて
なんだか「うー・・・」ってなりつつの初回だったんだけどもね(´・ω・`)
こんなことをさせるために忙しいあいばくんを2日間も拘束したの?*1
ってほんっとにこのモヤモヤどこにぶつけろと><><ってなってしまった。
見るからに疲れてて、こっちは頑張れ頑張れ><としか言えないのに何で罰ゲーム*2させられてるの・・・。
ってだめだね、マイナスになっちゃうからとにかく「お疲れ様でした」とだけ。うん。

前置きが長くなったけど1話見てのざっくりとした感想!!
・最初10分くらいで正直「これは・・・」ってなったけど後半でテンポ乗ってきて楽しかった(*´ω`*)
・石津がとにかく最高すぎて!!ナイスポジション!!可愛いよ石津><
・良いとこどりしてっちゃう石津最高だよねww
・ホントに主要キャスト皆キレイでかっこよくて何なのこの眼福ドラマ。
・片山家が超ぽわぽわしてて可愛い幸せ片山家いいねええええ。
・ホームズ抱っこしてるときの片山くんがあいばくんすぎて可愛い(*´д`*)*3
ベッキーはねぇ(´;ω;`)嫌いじゃないしむしろ大好きだけど(´;ω;`)
・なんかベッキーとあいばくんが抱き合っても違和感しかないんだよね・・・。
・なんて志村ZOO・・・ってなる・・・これはしょうがないけどね。
・とにかくダメ男な片山くん可愛い可愛いってだけで1時間余裕で見れちゃう。
・今日のツボは石津が服かぶったときに「僕は朝決めたから・・・」みたいな会話のとこ。
・素直すぎる片山くん可愛すぎてたまりません(*´д`*)
・来週は大好きなみおりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´∀`*)!!!
・嬉しい嬉しいほんっとにみおりんとあいばくんの2ショット見れる(よね?)が嬉しい><

あいばくんが主演な時点でどんな内容だってBOX買うことはマストなわけで。
ゆるくふわっと見れちゃうお気楽あいば担ですがちゃんと内容も楽しめそうです(*´ω`*)

来週も可愛い片山くんに期待期待><

*1:もちろん抜群の宣伝だとはわかってる。TV的に。

*2:ですよね?完全に。

*3:※褒めています。