#2

三毛猫楽しいニャー(=^ェ^=)

・とりあえず今週も片山3兄妹が可愛すぎてたまりません(*´д`*)
・石津も合わせて4人のシーン多くてほのぼの。

妹「うちも家族3人だけだもん…」
義「あぁ…」

石「俺もいますよ」
兄「いねぇよ」
妹「いねぇな」
義「悪いね」

石「めげない石津」

・↑ここ、さいっこうだったなヽ(;▽;)ノ
・ベットのとこでホームズDXに変身するのは読めた展開だけどそれでも声だして笑った><
・捨てられたホームズDXが拗ねてて可愛いんだけどww
・からの「だってホームズはもう家族だから」って義太郎も天然女たらしなのか><*1

・そして大好きなみおりん(*´∀`*)
・美男ともハングリーともガラッと演技変わってて善かった!
・お父さんに「もうやめよう…」ってシーン泣けた(´;ω;`)
・てか美男で玉森に守られて、ホームズで相葉くんに守られてなんて羨ましいのみおりん><←


・庭で笑顔で花に水撒く義太郎がだだのコリンでいろいろ爆発しそう(…)
・髪型も似てるしさあああヽ(;▽;)ノ
・私の大好きなコリンおかえりヽ(;▽;)ノ


と、最後がまさかのコリン〆で申し訳ございません。
来週も楽しみだにゃ!(=^ェ^=)*2

*1:「も」って言うな。

*2:相葉のマネっこでしばらくこの顔文字お気に入りー!