@あいばの会 出欠確認はじめまーす!

お待たせしました!!('◇')びゃびゃ!

【日時】2012年7月28日(土曜日)
【場所】千葉、東京
【予定】千葉の中華屋でランチ→東京都内にてDVD鑑賞会

上記予定で第1回 @あいばの会を開催いたします(*´∀`*)
参加条件は下記の通り。
はてなIDを取得されている方
・20歳以上の方
・嵐が大好きな方(もちろん相葉担以外の方もOKです!)

開催一ヶ月前に再度最終確認(お店予約のため)をさせて頂きます。
現段階で大丈夫ですので出席か残念ながら欠席かをお伝え下さい><

今回せっかくこうしてダイアラさんたちとの交流のチャンス!なので
出席者を募るだけではなく欠席の方もお知らせ願えればと考えております。
これを機に今回は欠席でもハイク内なり、次回に向けての交流が出来れば素敵じゃないですか><

ですのではてなハイクでキーワード「@あいば」で出欠書き込みをお願い致します!

@あいばのハイクページはコチラ★

普段ダイアリしか書かれない方で投稿の仕方がわからない方もしいらっしゃいましたら
ご遠慮なく一言私まで連絡をお願い致します(*´∀`*)

皆様の書き込み心からお待ちしております!!