きすしーん

祝・相葉雅紀(女性との)キスシーン゜゚ *+:。.。:+* ゚

っとせっかくなのでエントリ残しておきたいよねーってことでこんにちは!><
@あいばの皆様と広島でも「「キスシーンおめでとおお!」」で乾杯できたし*1
携帯でキスシーン録画していつでもどこでも見れるようにしてるぐらいには楽しんでおりますが。

こう、それほどグオオオオ!!と@あいばの方が盛り上がらなかったのは
やはり受身のキスシーンだったからでしょうな(・∀・)

だってあいばくん何もアクションしてないんだもん><
立ってるだけなんだもーーーん><

もっと自分から攻める!感じのほうがヲタク的には盛り上がれるよね!
「出た落ち着かない右手!!><」とか「ちょ、相葉くん目つむるの早いw」とか言いたい!
・・・って正しいジャニヲタの道からどんどこ外れてってる気はしますが(・・・)

ここまで焦らされたあいば担なのであんな小鳥チュッチュのキスシーンで物足りないよってこと><
理想は黄色い涙での二宮×田畑さんのキスシーン、あれたまらん(*´д`*)←

しかし、何はともあれ相葉雅紀キスシーン(済)ってことで(*´ω`*)
ありがとうあいばくん゜゚ *+:。.。:+* ゚ありがとう三毛猫スタッフ゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:ひどいww