だいすきがいっぱい

久々にダイアリ更新だよーう。
完全にハイク住民になってる感は否めませんね、へへっ。

@あいばの会、皆様の愛や温かさのおかげで無事開催出来そうで幸せ・・・!
絶対楽しい会になるよね、楽しみだなー。

その@あいばの会で盛り上がれればいいなと思ってアンケート集計を今してるんですが。
自分ももちろん回答したけど迷ったー、いやほんと迷った。
製作者の特権として何なら解答欄に「後でここ書く」とかしてるもん(…)

好きなものがいっぱいで迷えるってほんと幸せ。
あれも好き、これも好き、あれも可愛い、これもかっこいい。
あいばくんの魅力もたくさんありすぎて決め切れなくて結局短文になっちゃったり。
改めて嵐好きだなーーあいばくん好きだなーーーー!って思えたよ(*´ω`*)

みなさんの回答もなんか「わかるわかる・・・」「うう、そうですよねぇえ(´;ω;`)」
って一人でニヤニヤそしてときにウルウルしながら見させて頂いてます。
早く28日になってその共感をみんなでしたいな、きっと楽しいはぴねす!

次にダイアリ更新するのは「はぁぁぁぁぁ楽しかった!!><」になるかな!るんるん