謎選抜クリエ感想

始まる前からとってもとっても楽しみで、いざその日を迎えると予想の100倍楽しくて。
うまく言葉に出来る気がしませんが、今感じていることを文章で残しておきます。

まず、この6人の公演を見させて頂いた今、言えることは「大好き!!」。

もうねーすっごく楽しかった。
自分でもびっくりするくらいに楽しかった。
今でも正直ちょっと引きずってるくらい(笑)

まだまだ私は美勇人のこと全然知らないので。
こんなにも甘えん坊で泣き虫さんな姿が見れるとは思いもしませんでした(笑)
2週間前に同じクリエで見た人と同一人物だとは思えないくらいの弟みゅ。
でもそんな可愛い(だけの涙じゃないのもわかってるけど)姿も見れて嬉しかったなーー。
Travis Japanでは絶対に見れない美勇人くんの一面を見せてくれた5人に感謝です♡♡

所謂「謎選抜」と呼ばれる6人。
トラジャ解体なのかな寂しいな…なんて思った時期もありましたが。
大好きなお兄ちゃんや仲間に囲まれて楽しそうにする美勇人くんがそこにいたので
もうなんでもいっかーー゜゚ *+:。.。:+* ゚ってなりました。単純。
いや実際なんでもよくないし全然どうでもよくはないんだけど(…)
少なくとも公演時間はシンプルに「この6人好き!楽しい!!」って思える時間でした。

ユニット名もない大人の事情で集められた6人。
一方でスノは??!トラジャはどうなるの??!!の不安。
一方でやっとユニット組めるの?!の期待。
はたまた望んでたのはこんなメンバーじゃない!!の批判。

色んな声がきっと本人たちにも届いてたとは思うのですが。
全力でやりきった6人は本当にかっこよかったなー。

ダンスで勝負してきてくれたのも需要と供給わかりすぎてる!!って思ったし
BBJパロは普通に声出して笑っちゃうくらい完成度が高いものだったし
(勝手に)懸念事項だったMCも安井くんのおかげでとっても楽しかったし。
楽しい嬉しい可愛いかっこいい幸せしかない時間だったなーと、改めて。



・・・うーん、だめだ(笑)
全然何書きたいかわからないですね、ごめんなさい><
なので1人ずつの印象を書くことにする!ふふ!

◆やすいけんたろうくん
6人の中ではたぶん・・・というか絶対一番生で見たことある人だったんですが。
キスマイの現場で見てるときは正直「あ〜安井くんね〜人気のある子ね〜」くらいにしか思ってなくて。
正直ビジュアル勝負で人気掴んでる子っていうイメージでした。
まぁジャニーズなのでそれも凄くすばらしいことで間違いなく彼の魅力だとは思いますが。
はじめてちゃんと意識して彼を見てとにかく「何て出来る子なの・・・」と。
最年長ってことをしっかり理解して自分の立ち位置がわかってて。
お喋りがこんなにも上手な子だとはほんとーにびっくりしました。
まだまだ覚束ないとこもやっぱりあるけど一生懸命で場の空気を読んでくれてて。
全然自発的には喋らない美勇人にもいちいち「美勇人は?」って話ふってくれて。
かと思えばロスマイ!!!なんてダンス上手いの安井くん!!!ってなったり。
そんなイメージ全然なくて(すみません)本当に衝撃でした。
あーんなに可愛い顔してるのにエロダンスではさすがの最年長()って感じだったし。
ギャップというよりは何だろう・・・色んな顔持ってるのね〜って印象です。
可愛くてかっこよくて空気が読めて踊れて笑顔が素敵でヲタの気持ちがよくわかってて。
そりゃ大人気だよね!みんな好きになっちゃうよね!って納得させられました(*´∀`*)

◆ふかさわたつやくん
最近のえりさん's気になるJ!!!枠NO1のふっかちゃん!!
ふっかちゃんも近いところだとドリボとかで見てはいたんですけど。
その頃はすのちゃんにそこまで興味がなく、名前と顔がなんとか一致する程度だったのですが。
ツイッターで流れてくるふっかちゃんの面白エピに興味深々やっと会えたねふっかちゃん!!状態。
生でじっくり見るふっかちゃんは本当にかっこよかったー!
全然顔でかくないし!!!(頭はでk (ry
きっとすの現場や滝座長がいる現場だとまた全然違ったんだろうけど
自分はガツガツ出すぎず(諸とのバランス取ってたよね)聞き役に回りつつも
きっちり落とすとこでは落とすし振られたことはやりきるし。
言葉のチョイスがところどころ「!!?」ってなったけど(笑)
けどやっぱりお兄ちゃんしてたなーというイメージです。
歌って踊る姿はかっこよくて喋ると面白くてちょとおバカで♡♡
ふっかちゃん大好き!ってなれて幸せです(*´∀`*)

◆いわもとひかるくん
ひーくん!もうね本当に「ありがとう」って伝えたいよね!!(勝手にだけど!)
美勇人くんにとってこんなにも心許してごろにゃん出来る相手がいたってことが
このクリエの公演において凄く凄く大きかったと思います。
ずっと笑顔で泣き虫みゅうちゃんの頭ぽんぽんしてくれた照お兄ちゃん。
通路ですれ違うときも泣き虫みゅうちゃんのこと気にかけてくれる照お兄ちゃん。
ってこの話は直接的なひーくんの感想じゃないか・・・みゅうと経由しちゃってるもんね。
ひーくんもドリボで見て以来で、ちゃんとしっかり意識して見るのは初めてで。
ダンスはやっぱり目を引くくらいかっこいいし何より自分の魅せ方知ってる人だなーって思いました。
個人的にはソロ曲にT.A.B.O.O.を選んできたってのもたまらなく好きっ!><
MCで決して口数多くはなかったけどふっかと共に空気読んで発言してたよね。
普段のスノーマンでの立ち位置はわかりませんがお兄ちゃんしてるひーくん凄く素敵でした゜゚ *+:。.。:+* ゚

◆もろほししょうきくん
もう…!!本当に・・・!!!お前だけは・・・・・・・・・!!!!!(;∀;)wwww
ってのは冗談で諸星さんのことが大好きになって帰ってきました(笑)
今回唯一、彼だけは私の中で未知だったんですけど。
「ちょwwwえwww諸星さん最高じゃないっすかwwwwww」ってなったよね。
一生懸命ふざけて一生懸命笑わせて一生懸命場を盛り上げてたね。
まだその「一生懸命さ」が隠せてないのが凄く愛しい。これ褒めてます。
よく知らないけどたぶんすっごい真面目な子なんだろうなーって感じました。
もうモロササイズとBBJパロは諸さんMVPだよ!!優勝だよ!!!
全力でクリエの爆笑をかっさらっていく諸さんかっこよかった輝いてた゜゚ *+:。.。:+* ゚
この6人の中に諸さんがいて本当に本当に良かったなって思いました(*´∀`*)

★はぎやけいごくん
萩ちゃん萩ちゃん♡♡
萩ちゃんもここ最近ぐんぐん好きになっててそんな気持ち上昇中に見たクリエだったので
「はぁあああ萩ちゃんかわいい><><」って気持ちでいっぱいになりました♡♡
ちょっと「萩ちゃんそれあかんやつ・・・!」ってなる発言もあったけど(笑)
すこーし人とずれた感性が萩ちゃんの魅力だなーとも思うので良かったのかな。
「かっこはつけてるけど飾らない」人だなーって思いました(*´ω`*)
個人的に、あくまで主観ですけど・・・という前置きをしたうえで。
今回見てて「あー、萩ちゃんが一番楽しそうにステージに立ってるなー」って。
メインでやることにもちろんプレッシャーをめちゃくちゃ感じてたとは思いますが
なんか萩ちゃんめっちゃ楽しんでた!!キラッキラしてた!!
「楽しい!!どうしよう!!」っていうふあふあ感が随所で感じ取れました。
最年少ってことは良い意味であんまり感じなかったかなー。
あーでもお客さんにお尻向けちゃったり(安井姉が注意してくれた)まだまだそういうあどけなさはあったのかも。
お喋りも決して上手な方ではないと思うけど積極的に会話にも入ってたし偉いね萩ちゃん><ってなってました。
萩みゅもたくさん見せてくれてありがとう(*´ω`*)

★もりたみゅうとくん
長くなりそうなので簡潔に(笑)
色々思うことはあるし、この先どうなるかはわからないけれど。
今回クリエ(優馬クリエ含む)を見て思ったのは・・・
本当にどんな場所でどんなメンバーに囲まれて頑張る美勇人くんでも応援できたらいいなってことでした。
それはトラジャが好きだとか謎がどうだとかそんな話ではなくって。
私はトラジャの美勇人くんが大好きだけど、でも謎ちゃんにいる美勇人くんも好きなので。
固執したくないなーって思いました。どんな場所でもそこが美勇人くんの輝く場所であれば私も応援したいです。
半年後すらどうなっているかわからないJrの世界。それでもそのとき応援していたいなー。

2日目で泣き出したときは何事かと思ったけど。きっと色んな想いが溢れたんだよね。
美勇人くんはじめ6人が感じてる1列目の責任感やプレッシャーなんて私にはわかるはずもないけれど
千秋楽でポロポロ流れ出た美勇人くんの涙を見てすこーーーーーーーーしだけわかった気がします。
本当に胸が張り裂けそうな不安とプレッシャーと、そして期待と楽しみを抱いて立ったステージだったのかな。
美勇人くんが「楽しかった!」って思えてればいいなー。
っとそれだけではさすがに甘すぎるので必ず次に繋げてね!!とだけ。
本当に本当にお疲れ様でした!だいすきっ♡♡