シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/18 1部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/18 1部
2013/5/18 13:00

▼OP〜Overture(Kis-my-1st)

BADBOYS
ステージ上部より6人登場。
それぞれ色違いの衣装。
美勇人:赤
安井:ピンク
岩本:黄色
深澤:紫
諸星:緑
萩谷:青

美勇人髪切ったねえええええ゜゚ *+:。.。:+* ゚
健人の「バッボーーーーーイ!!!」のとこは安井くん。

美「最後までテンションあげていこーぜ!よろしくー!!!」

▼FIRE BEAT
ヘドバンは割とゆるい感じだったかなーーー。
キスマイちゃんに比べて美勇人は肩が回ってる感じでした。
萩みゅで肩組んで歌ったり美勇人ジャケットを半脱ぎしたりかっこよかった><><

▼喜びの歌
客席お立ち台。
「止まらねええええええ!」はひーくんヽ(*・ω・*)ノ

▼Lucky Man
ラキメンとか激熱の胸熱すぎてだな…ヽ(;▽;)ノ
しかもラップは岩みゅだった…。
美勇人がラキメン歌ってるーーーーーヽ(;▽;)ノ

▼メンバー紹介
ステージに戻って。
コールは\萩ちゃん!/\ふっか!/ \みゅーと!/\しょーき!/\やっすうぃ〜!/\ひかる!/
この全員紹介終わった後の揃ってのダンスが超かっこいい!!!!!
美勇人得意そうな系統のダンスだなーって思って見てた(*´nn`*)

▼Right Now
はあああああライナウ。・°°・(>_<)・°°・。
岩みゅがでマリオネットしてた。(みゅが操る方)
ライナウの何がいいってヘッドセットだよね、たまらん!!!!

▼Dancing Star
本当にダンスタとかずるすぎやしませんか…??
振りもオリジナルのままで爆発するかと思った><
美勇人のダンスタが見れる日が来るだなんて(`;ω;´)
最後は6人でバク転…!!!!美勇人絶対PZのときよりうまくなってる…!!!!

★MC
・安「盛り上がってるかーーー!!」
・客「イェーーー!!!」
・安「みんな生きてる?バク転成功した?誰も死んでない?」
・大丈夫〜!ってニコニコする美勇人゚+。

・安「僕たちは踊ってなんぼかなと!!かっこよかったー?」
・客「イェーーイ!」
・安「足りないなー帰っちゃおう」
・「「帰っちゃおう帰っちゃおう!」」
・安「かっこよかった?!!」
・客「「「かっこよかったーーーーーー!!!」」」
・安「おお〜〜(笑)」

・安「諸、どう??」
・諸「バク転は腰が無理ですもう…」
・安「お前の歳でそれ言ったら俺どうなんだよ!!」
・諸「安井くんはね、体が若い!!」

・安「美勇人は?しゃべった方がいいんじゃないの?」
・美「しゃべりまーーす!どうもー!」

・美「踊ってもう疲れちゃって…」
・安「え?美勇人帰る?」
・美「いやいややれるっしょ??」

・なんかgdgd ww
・安「まぁ、こんな感じでね!!やってますけども!!(笑)」

・安「お客さんがこんなに入ってくれて本当にうれしい!」
・美勇人も後ろの方まで全力でお手振り(*´ω`*)

・安「当日券も500人?超えたのかな?もうちょっとやりたいね!」
・皆で袖に向かって\もっとやりたいで〜す!/
・安「誰が聞いてるかわからないからね!!」

・安「次なにー?って思ってるでしょ?」
・客「(…)」
・深「そこは\何ー!/って言うんだよ!」
・客\何ー!/
・諸「可愛いなぁ、お前ら!」
・客\キャー/
・諸「わ!俺でどよめいた!ラッキー!!」www

・安「次は岩本照でタブーー!」

▼T.A.B.O.O.(岩本)
ひーくんのタブーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
生歌…!しかもかけあいも全部…!!
バック宙もしたりダンスキレキレでかっこいいよー。
岩「EveryBody盛り上がっていけんのかー!!」

▼torn(岩本・深澤)
岩ふか厨のみなさん生きてますか…?
tornってだけでずるいのに岩ふかってね…。
かっこよかったー。

▼もう君以外愛せない(諸星)
イントロ流れる中シルエットだけで誰か出てくる。
ピンスポついて「え!!諸星!!!??」
しかもめっちゃ歌上手いし、まさかのバラードソロ…。

と思ったら両手側から萩安キタ━(゚∀゚)━!
萩安で諸の前に立って「たとええぇえぇ〜〜この世がぁああ〜滅びてもおおぉぉ〜!」ww
向かい合ってくっついて熱唱する萩安ww

・諸「えええ〜〜!!ちょっと〜〜!!><><」
・安「お前は何かっこつけてんだよ!!お前は橋本くんじゃない!!!」
・諸「俺のソロなのに〜!!」
・萩「お前はこんなんじゃないだろ!!脱がしちゃうぞ〜!!!」
・萩ちゃん諸のジャケット脱がすww
・脱いだらドッぴんくのタンク、前面には「モロ」ww

・安「お前らしさ…見せてやれよ…」
・諸「そうっすね!!俺はこんなキャラじゃないっすよね!!」

・諸「じゃ〜いっちゃいますか!モロササーイズ!!」

★モロササイズ(諸星・安井・萩谷)
・諸「モロササイズは皆さんと一緒にスリムなパーフェクトボディを目指します!!」
・諸「この2人もアシスタントとして参加してくれます!」
・萩安「「よろしくおねがいしま〜す!!」」

・諸「では一旦、うちわやペンライトを置いていただけますか〜」
・もろうちわ持って下ろさない人がいる
・諸「そこのもろうちわ!俺のこと好きなのはわかってるからよ?(キメッ」www
・安「何かっこつけてんだよ!」
・諸「いいじゃん!ねぇ?!」
・客「イェ〜〜〜〜!!」

・諸「まず右上にパンチを2回!反対側もパンチを2回!」
・諸「次は右側を!グッルグルグッルグル♪反対も!グッルグルグッルグル♪」
・安「みんな優しいね」
・諸「次は手を上に上げて腰を〜ふりふりふりふり♪」
・諸「は〜い!恥ずかしがらないっ!」
・安「恥ずかしいってそれ〜!」
・諸「恥ずかしさはスリムなパーフェクトボディの敵だ!!」
・萩「先生はいつもやってるんですかー?」
・諸「毎日やってるよ!(ドヤッ」
・安「毎日やってそれ??(笑)」

・諸「右手を出して!二の腕を!ぷるぷるぷるぷる〜〜!!!」
・安「恥ずかしい><これ恥ずかしい><><」
・まぁ萩安まったくぷるぷるしてなかったけどな!!!!!!(NO贅肉)

・諸「で、反対も!ぷるぷるぷるぷる〜〜!!!」
・諸「最後は君は(両手指さし)たから〜も〜の〜〜〜(頭の上でMポーズ)」
・萩「諸星のMですね先生!!!!」

・一回練習しましょ〜ってとき先生間違えるww
・萩「先生しっかりしてくださいよ!!!!!><」ww

愛はタカラモノのCDに合わせてやる
・ここ超楽しい〜〜〜〜゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚v

・モロササイズの二の腕ぶるぶる〜の振りは安井考案。
・安「みんなに辱しめを受けてもらおうかなって☆俺ドSだから☆☆」

・諸「これであなたもっ☆パーフェクトボディ☆(キメッ」


★BBJパロ(みんなBBJの衣装)
・諸がジャーン!ってキメてたら陽二がでてくる
・萩安「「うわぁ〜〜ヤンキーだぁぁ〜><><」」で逃げる
・取り残される諸さんww

・岩「お前こんなとこで何やっとんや?」
・諸「あ、あなたは…!!!」
・深「ようじ〜〜〜゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚!」(下手から駆け寄る)
・岩「まだ早ぇええ!!!!(ふっかを殴るwww)」
・ふっかさん殴られてもっかいはけるww

・諸「あなたは!日テレ系列毎週土曜0時20分から0時50分まで放送中!BADBOYS Jに出演中!極楽蝶の川中陽二!」
・ひーくんにピンスポ当たって\ジャーン!/っとキメポーズ

・深「ようじ〜〜〜゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚!!!…このタイミングで合ってる??!」
・岩「おう」
・深「よっしゃ!!段取りどうぞ」
・諸「あなたは!日テレ系列毎週土曜0時20分から0時50分まで放送中!BADBOYS Jに出演中!極楽蝶の岩見エイジ!」
・ふっかにピンスポ当たって\ジャーン!/っとキメポーズ

・深「お前かぁ〜!うちの美香に手ぇだしとんのは〜!!」
・諸「え、え、いや、えええ〜〜><」
・ふっかが諸を殴って諸さんはける

・深「これでこのあたりも極楽蝶のもんだな〜」
・美「ここに来てるのはお前らだけじゃないんや!!!」

・ステージ上部に数さんキタ━(゚∀゚)━! ゜゚ *+:。.。:+* ゚
・でも岩ふかに「誰だ?」って言われちゃう数くん
・もう、しょうがないなぁ〜(´・ω・`)って感じで「ど〜ん!」って言いながら数立ち><
・この「ど〜ん!」がめっちゃかわいかった><><

・岩深「「おお〜!数だ!数!」」
・深「でもなんか…遠いな?」
・岩「なんか距離あるなぁ?どこだ?」
・美勇人くんまた「んもううう><><」って感じで「どーん!」www
・岩「あ!数〜!そっちかそっちか〜!」

・深「数〜!久しぶりだね〜!」
・美「(無言で数立ち)」
・深「それで平気?」
・美「これが俺だから」
・岩「(一緒に数立ち)」
・深「お前もか!!!!!!!」

・深「数、一緒にゲーセンいかない?」
・美「わりぃエイジ、ちょっと陽二に話があってのぉ」
・深「うわ〜〜〜数に振られたああああああ」

・深「これなんかやったことあるな〜。なんだっけ?正夢みたいなの」
・美「デジャブ」
・深「デジャブ!それ!デジャブね!!」

・深「ここにいるみーーんなかわいい!!」
・岩「でもお前美香はどうするんや」
・深「それとこれとは話が別だって!ここにいる女の子は全部!俺のもんだ〜〜〜〜!><」

・照明ジャーン!と一気に消える
・深「え??!」
・安「ロミオちゃーーーーん??!うちのジュリエットに手ぇ出すなんて…お仕置きだよ〜?」
・照明ついて客席通路から萩安登場
・萩「ど〜〜も〜〜〜!!!ナイツでぇ〜〜〜す☆(Wピースしつつ)」
・萩ちゃんチャラチャラと美勇人にウザ絡みして美勇人が「もう><」ってあしらうww

・これで全員揃っちゃったね〜って話してたら…
・諸「ちょっと待ったぁあっぁぁぁああああ!!!!!!!!!!」
・からのバッボーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!wwwwwwww
・なんかお立ち台で決めてるやつおるwwwwwwwやめろwwwwwwwwwww
・ノリノリでステージにきてステージでもキメポーズする諸www

・深「お、お前は…!!!!!誰だっけ?」
・みんな口々に\誰?誰??/ww
・諸「原田だよ!!!」
・岩「何?お前の地元の友達?」
・深「違う違う」

・深「お前どこのチームだよ?」
・諸「ビイストだよ!!」
・岩「数お前こんなやついたのか?」
・美「いや…誰だ…」

・諸「数さぁぁぁん!!俺いつもここにいるじゃないですか!!」
・数立ちするみゅの後ろでめっちゃ目睨んで立つ諸ww
・「「「あ〜〜!あ〜〜!!!…いや、知らない知らない」」ww

・諸「ちょっと待っててください!!!!」
・諸BBJの集合ポスター持ってくるww
・諸「ほら!!ここに!!いるじゃないですか!!」
・深「合成はダメだろ〜〜!!」
・諸「合成じゃないです!!ほれほれ!!!(ポスター裏返すと諸みゅの拡大写真ww)」
・諸「数さんと2ショットですから!!」
・深「お前の顔むかつくな〜!何うっとりしてんだよ!!」
・安「ドラマの世界観ぶち壊すなよ!!」

・深「いやもう原田とかよくわかんねぇけど、とりあえずこのジャニーズ銀座は極楽蝶のもんだ」
・安「いやいやナイツだろ??!!」
・美「ビ… 諸「(美勇人を退かして)ビイストだろうがあああああああ!!!!!」www
・「「「だから誰なんだよ!!!!」」」
・諸「原田だよ!!」www

・トップいねぇのに勝てんのか〜!ってお互いなってなぜか歌で勝負だ〜!!

◇Everybody Go!(ビイスト:美勇人、諸星)
・間奏で諸が「数さぁぁん゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚」ってハグしに行くも美勇人かわすww
・美勇人ずっとヘッドセッド押さえながら歌って踊ってた〜
・美勇人のカモンカモン!大好きだからエビバデ見れてうれしかった(*´ω`*)
・最後のキメポーズは2人揃って数立ち!!

・深「数立ちに逃げんのか!!!」
・美「これが俺だから」

◇Za ABC〜5stars〜(ナイツ:安井、萩谷)
・安「全然なってないね!!」
・萩「ナイツが見せてやるよ!」

・安「この曲はヒロさんが必ず合コンで歌う曲なんだよ!」
・安井くんが喋ってる間イントロ一人で踊ってる萩ちゃんww
・アイーン!アイーン!って一人でしてるみたいだったww
・最後は5角形出来ないから 安「これが2スターだ!」

Ladyダイヤモンド(極楽蝶:岩本、深澤)
・岩「やべ〜やべ〜全然だよ」
・深「俺らが見せてやるよ!ミュージックスタート!…あ、俺だ!(カセットポチッ)」
・岩深の全力レディダイwwwwwwwwwww
・岩深は歌わずCDに合わせて踊るだけ
・萩「歌わないんですかーー??!」
・深「この高さは出ないんだよおおおお!!」

・レディダイ歌ってる後ろで美勇人に後ろからまとわりつく諸ww
・全力で嫌がるみゅうとww

・深「陽二〜楽しいなぁ〜〜♪」
・岩「(にっこにこ☆)」
・ひーくん楽しくなっちゃって一人で前出てきてキーラキララッ☆(全力
・深「ちょ、陽二…!陽ニ…!!止めて…あ、俺だ!(カセットポチッ」

・ふっかがひーくんにかけよってひーくんを止めるww
・深「陽二!!陽二!!!キャラが…!!」
・岩「これくらい楽しくなるってことは極楽蝶が一番なんだよ!!!」

・いやいや俺らが一番だ〜〜〜!!ってみんなでケンカはじまる
・そんな中おもむろにジャージ脱ぎすててモロタンクになる諸wwww

・諸「うおらあああああ!!何やっとんじゃお前らあああ!!!!」
・深「あ・・・あなたは・・・!!!!」
・「「「「「諸さん…!!!」」」」
・諸「こんなとこでケンカしてんじゃねぇよ!!平和が一番☆みんなでモロササイズ踊ろうぜっ☆」

・諸「レッツモロササイズ!!」
愛はタカラモノ流れて諸さん一人で全力モロササイズww
・他5人はケンカの痛みでうわぁ〜〜って痛がってる

・けど2回目のサビから全員でモロササイズーーー゜゚ *+:。.。:+* ゚。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・ちょ、美勇人のモロササイズのかわいさis宇宙゜゚ *+:。.。:+* ゚。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・二の腕ぶるぶる〜!のとこで「ぶるぶる〜><」って言いながらぶるぶるさせる(※してないけど)美勇人くん可愛すぎて…
・踊り終わったら\BBJよろしくおねがいしま〜〜〜〜〜す/でMCへ〜

★MC
・BBJのパロでした〜
・安「(ポスター見て)本当になんで一人だけうっとりしてんだろうね」
・萩「何枚も撮ってこれが1番よかったって他どんなんだったんだろうね」

・深「ドラマ関係ないんだけどさ〜モロササイズ袖で見てたんだけど一体感すごいね」
・安「クリエならではですね、後ろまで見えるからね」

・諸のハンドマイクずっと持ってる萩ちゃん(笑)
・萩「そろそろハンド持つ?」
・諸ハンドマイク持つためにポスター後ろに置きに行く
・諸みゅアップの面を前にしておくww
・安「なんでそういうことすんのいちいち!!」
・諸「ちょっとでも目立ちたいの!!><」ww

・安「バッドボーイズ見てくれてますかー?!」
・\見てる〜〜!/
・安「ここだけなら視聴率100パーセントですよ!」
・深「そうですね」
・安「という定番のくだりやって☆」
・安「今日の夜なんでみてください〜!今日って言えるのうれしいね〜」

・安「本当にこのクリエはセルフで振り付けも構成も考えた」
・深「らいなーう!の振りとか安井が考えたしね」

・安「あのさあのさ!!一個言っていい!!?ふっかと岩本くんのさ〜tornで最後
   手をパッ…てやるとこあるじゃん!!?あそこ絶対ファンの人キャアア!ってなったでしょ?
   あれねぇ、俺が考えたの!(ドヤッ」
・会場\フウウウ!/
・安「俺こっち(ファン)側の気持ちわかるからね!!」
・深「でもほんとお前のジャケットのサイズ感だけは合ってない」
・安「もうやだよ〜」
・深「萩谷は大丈夫」
・安「いいよ、じゃあ脱ぐよ脱ぐよ〜〜!!」
・安井白ジャケ脱いで柄シャツのみに
・美「めっちゃガラ悪い〜(笑)」
・安「俺全部衣装おっきんだよね〜」
・深「身長はね。しょうがないからね」

・深「諸星は体つき半端じゃないからね」
・萩「逆に全部小っちゃく見える」

・安「ドラマの裏話とかね、ありますか?」
・深「カフェのシーンが多くて、オイスターね。オイスターの店長めっちゃおもろい。
   おばあちゃ、おばあちゃん、おばあちゃんなのかな?」
・安「なんで3回言ったの(笑)」
・深「そのおばあちゃんが翔太のこと大好きすぎて!!すごいよね?」
・岩「すごいよ!撮影中にもさ、お茶飲む?って」
・深「翔太にだけだからね!!!」

・深「あと味噌汁とかも翔太5杯くらい飲んでたからね!!
   持ってくるから飲まなきゃいけないじゃん?」
・安「翔太くん怖がってたからね。俺カフェ行きたくねぇよ〜!って」

・岩「俺は個人的に座り方が気になった。色んな座り方してみたり〜」
・岩「あとガラケーだから俺は。みんなスマホでしょ?安定の赤のガラケー
・安「そこまで細かく設定されてるんだよね」

・安「ナイツはね〜合コン!あれやっぱみんな嫉妬する?」
・会場「・・・」
・安「あんましてねーな!!!」

・安「どういう感じでいけばいいかわからないからさ〜」
・萩「合コンってどうすればいいんですか!って」
・安「流れとかわかんないじゃん!!」
・萩「橋本くんも緊張してたよね」
・安「3人でめっちゃちっちゃくなってた」
・萩「エキストラさんにリードされてたね」
・深「でも楽しそうだったよ?」
・安「全然楽しくなかった」
・萩「そんなこと言うなよ〜!」

・安「あとね〜はっしーがね、年下なんだけど先輩なの。
   焼きそばの屋台が近くであってね、奢ってくれた!!」
・萩「ずっといい匂いしてて食いたい食いたい!って言ってたら奢ってくれたんですよ〜!」

・安「ビイストはどう?二階堂くんとかと」
・美「二階堂くんスノーマンとかと仲いいじゃん?」
・深「そうね」
・美「だから〜、あ、スノーマンって言っちゃったけど…極楽蝶ね」
・深「うん(笑)」(別にいいのにって感じw)
・美「で〜、段野さんに色々アプローチしたんだけどことごとくダメだったわ…」
・安「二階堂くんのハマるとこってあるからね、美勇人シャイだもんね」
・美「ん〜〜」
・安「俺らの中じゃこんな感じじゃないよね?素を出せよ〜!!」(美勇人の肩組みつつ)
・諸「こんなんじゃないっすよ!美勇人くんはこんなんじゃないっすよ!(全力)」ww

・安「撮影現場で見た美勇人の裏話ないの?」
・諸「美勇人くんはカットがかかったあと俺のとこに『ねぇ、今の大丈夫だったー?><』っていちいち聞きに来る♡」
・安「えぇ、かわいいい〜><」
・諸「数かわいいいいい〜><」
・美勇人大照れ///

・岩「気になってたんだけどさ、段野さんトップで数がNO.2で、モロササイズの人はさ〜」
・諸「原田です!!!」
・岩「原田は何番目なの?」
・諸「ん〜☆何番目なんだろぉねぇ☆☆」ww

・岩「いつも美勇人の後ろにいるけどさ〜」
・諸「俺は金魚のフンです!」
・って言って美勇人の後ろにぴっとりくっつくw
・やだやだ!ってちょこちょこ逃げる美勇人にずっとくっつく諸さんww

・諸「監督に原田は眼力!(がんりき!)って言われてました」

・安「俺と諸星美容室一緒なの。」
・「「へぇ〜」」
・安「木曜日休みのなっ♪」
・諸「ねっ♪」
・安「で、クリエ前にやっぱおしゃれしたいじゃん?でカットしてたら
   諸星の担当の人が来て〜『バッドボーイズ見てるけど諸星くん出てる?』って!(笑)」
・諸「おい!これからですよ俺は!!」


★コーナー(回答者:美勇人)
・もっと距離を縮めるためにみんなの気持ちを一つにしよ〜!
・安「6人しかいないので準備も自分たちでします!」
・袖から机やら椅子やら運ぶことに。
・下手にテテテー!って走っていったらもうそっちの準備人足りてて、上手にテテテー!って走っていったら
 そっちも準備終わっててただうろうろしてるだけな美勇人くんw
・安「何してんの?」
・美「やることなかった」

・安「今日の回答者は森田くんです!森田くんに答えを合わせてください!」
・美「森田やめて森田、美勇人にして。森田苦手」
・みんな一斉に\森田!森田!!/w
・安「ごめんな美勇人!嘘だよ!美勇人〜美勇人〜美勇人〜〜♡」

◇何フェチ?
・安「大丈夫?昼間だよまだ」ww
・安「美勇人が何フェチかどうかを考えてください」

・シンキングタイムの音楽に合わせて踊りだすふっかww
・安「考えて!!!」
・ひーくんに漢字あってる?!って確認するふっか(*´ω`*)

・萩谷【首筋のライン】
・安「萩ちゃんは何が好きなの?」
・萩「俺これ好きですね」
・安「萩ちゃんのファンの人はみんなアピールした方がいいよー!」

・諸星【鼻】
・安「鼻?」
・諸「鼻筋がスーってとおってる人」
・安「クレオパトラ的な?なるほどね」

・岩本【首】
・安「萩ちゃんと…」
・岩「そうだね似てるね〜」

・安「あ、ごめん諸星のフェチ聞いてなかった。諸星は何フェチ?」
・諸「俺は足」
・安「気持ち悪い…聞かなきゃよかった…」ww

・安「岩本くんは?」
・岩「首かな」
・なんかちょっと首傾けたときのラインがいいらしい(笑)

・深澤【足】
・深「美勇人好きそうじゃん、俺も足だもん」

・美勇人くんの答えは【目】(周りにいっぱい目のイラスト描いてた)
・美「笑ったときに目がくしゃってなる人がいい」
・岩「そんなこと言ったらみんなくしゃってやっちゃうよ?」

・安「正解者はいませ〜ん!」


◇ジャニーズの名曲と言えば?
・ふっかさんまた踊りだしてイス倒すww
・安「わかったわかったわかったから!!!」
・ふっか戻る
・安「すぐ踊る〜それ発作だよ」
・また岩ふか相談してたよ〜(*´ω`*)

・安「かけた〜?」
・ふっかだけまだww
・安「踊ってるからだよ!!!」

・萩谷【サディスティックラブ】
・萩「美勇人好きって言ってた気がする」
・安「KAT-TUNのね、かっこいいよね。萩ちゃんは好き?」
・萩「俺は…うん…まぁ…」
・安「はーーい☆」ww

・諸星【ライオンハート
・萩「ここ(らいおん)は平仮名だよ!俺SMAPさん好きなんだからやめて!!」
・といきなりおこぷんな萩ちゃんどうしたww

・岩本【君だけに】
・岩「PLAYZONE出てるからね」

・深澤【デカメロン伝説】
・ふっか伝説をうっすら行人偏にしてるww
・安「ここに自信なさげに1本引いてるでしょ」
・深「どっちかわかんなかった」

・美勇人の答えは【シークレットエージェントマン】(ハット被った某人間のイラスト付き)
・みんな口々に「そっちか〜〜!!!」


◇夏といえば?
・ふっかさんまた踊るww
・岩「その時間が無駄なんだよ!!!」

・萩谷【アイス】
・安「可愛いなぁ、萩ちゃん♡その思考回路が好きだよ♡♡」

・諸星【タンクトップ】
・安「もろタン?はやるかもね〜宮田くんの宮Tみたいに」

・岩本【海】
・安「海だよね〜」

・深澤【スイカ
・安「え?つまんない。ふっかどうしたの?」ww
・深「ガチで当てにいってるから!美勇人はスイカって書いてるから!!」

・美勇人の答えは「プレゾン」゜゚ *+♡:。.♡。:+* ゚
・100点満点はなまるあげちゃう゜゚ *+:。♡.。:♡+* ゚

・美「でもね、海って書こうとしたの」
・岩「かけよ!何ひねくれてんだよ!」
・美「ひねくれてないよ!!><」

・ここまで正解者0なため急きょお客さんからお題募集(笑)


◇仲の良いJrは?
・シンキングターイム!
・深「もう踊らないよ!!!!」www
・萩「漢字がわかんねぇ!!!」

・萩谷【中村海人
・萩「あいつはねぇ、まじ美勇人のことめっちゃ好き!!なんかプレゼントとかめっちゃあげてるもん」

・諸星【しめかけ】
・安「ドラマにもね、出てるしね」
・諸「プレゾンもね」

・岩本【me】
・深澤【ヒカル】
・岩「俺だよな?自分で言うのもなんだけど仲良いと思う」
・深「ヒカルだよね?これで違うかったらもう…」
・って言われて明らかにひーくんを書き足した美勇人くんww

・美勇人の正解は「岩本、京本」
・美「最初は京本って書いてたの、でもね」
・岩「なんだお前反抗期か」
・美「ちがちが…なんかさっきの海もだけど岩もっちゃんとちょっとずれるね」
・安「それあってねーじゃん気持ち」
・美「いや合ってるよ」
・安「まぁ一人正解ってことでね」
・美「岩もっちゃん勝ちだよ」
・深「いや、俺は!?」(ふっかもちゃんとヒカルって答えてたww)
・美「どうしよっかな〜」
・深「待って、お前が決める権限あるの?!」
・美「じゃあ岩もっちゃんゆうしょ〜」
・深「え?!え!!なんでぇ??!!」
・椅子に座ったまま足あげてキャッキャ笑う美勇人くん><♡

・ちなみに美勇人スケッチブックには「岩本(改行)京」って書いてて安井さんに「京本ってちゃんと書いてやれよ!」って怒られてたw

◇罰ゲーム(せんぶり茶)
・納得いかないふっかww
・安「ふっかなんでそんな顔してんの!」
・深「俺あってたもん!」
・安「しょうがないよ、美勇人が決めたから」
・机に腰掛けながら「王様だもん、オレは☆」
・うん、なんかそれゲーム変わってるけど可愛いから美勇人くんが王様だねっ☆

・萩ちゃんせんぶり茶のまずさに床にこぼすww
・「ぞーきん!!」って叫んではけてって雑巾貰って自分で拭いてたw
・萩「これ、絆創膏のにおいしない?!」

・安「ふっかどう?」
・深「(強がりで)うまい!」
・安「え、じゃもう一杯」
・美「がんばれ〜☆」
・深「いやいやいや!え!!」
・岩「え、じゃあ俺が飲むよ」
・諸安美萩「「じゃあ俺が!俺が!」」
・深「…じゃ、俺が」
・\どうぞどうぞ!/wwwwwwww

・2杯目ふっかちゃん
・安「なんか決め台詞で飲んで」
・深「君の瞳に…乾杯☆」
ふっかちゃん悶絶www
・安「苦しんでるとこ悪いけど片づけセルフだから〜」

・岩「なんか涙目になってんの(笑)」
・安「ふっかありがと!」
・深「皆がハッピーならオレはそれでいいよ」
・\フウウウウウウウウゥ/ww

★MC
・安「美勇人と気持ちを一つにできたのは岩本くんだけだったね」
・深「いや俺できてたんだって!!!!」www
・安「わかりあえてなかったね」
・美「うん、残念」

・萩「美勇人優柔不断な人でしょ?」
・美「優柔不断」
・岩「優柔不男子?」ww
・美「ゆうじゅうふだんし」
・深「あと3回あるからね!あと3回で美勇人について知れればいんじゃない?」

・諸コーナーの話
・深「宮Tと一緒だよね、諸タン」
・安「リハでさぁ、『ソロコーナー僕がバラードしっとり歌うんで途中で邪魔してください!』って」
・萩「しかもうまいの!!!」
・諸「いや…褒められたら気まずい…」
・深「わかる俺もそうだもん。褒められ方がよくわかんない」

・演舞城の話
・深「あれは大変だったよ」
・安「普通にちょっと泣いたもん。俺三郎死んだとき」
・岩「ごめんね、切ったの俺なんだ」

・深「アドリブが大変だった」
・安「考えすぎて何kg痩せたんだっけ?」
・深「7kg」

・深「でも2kg戻ったから!!」
・岩「早!」
・深「ラーメン食ったら戻るね!!」

・安「もう顔おっきいって言えないもん、ちっちゃくなっちゃった」
・深「いや俺ね、頭は大きいけど顔は大きくないんだよね」
・安「ハットとか普通の入んないもんね」
・深「俺小学校6年生から頭周り61センチあるんだよね」
・岩「小1のとき会いたいよね」
・深「あの黄色い帽子とかサイズないからね」

・刀投げの話
・岩「一回調子悪くなったときに阿部に相談したんだよ。
   計算してもらって、角度とか強さとかを。
   そしたら『大体15ニュートンの力でいけるよ〜』って」
・安「ほんとスノーマンの頭脳だよね!」
・岩「最初冗談で言ってたの!そしたらパソコンたたき出して
   舞台から何mくらい?6m?それは計算狂うなぁとかって。すごいよ」

・6人でリハ出来たのは3日間だけ。
・安「(準備間に合わなくて)幕上がんないかと思ったよ」
・萩「まぁ、(クリエに)幕はないけどね。最初からあがってる」
・拗ねてはけちゃう安井さんww

・僕たち1年ずつ生まれ年が違うんです〜
・みんなでわざとらしく「えええ〜〜〜〜!」(笑)
・並び替え〜〜!!
・岩みゅで「wiiのやつ!wiiのやつ!」ってはしゃぐ゜゚ *+:。.。:+* ゚

・安「はい、次背の順!!」
・岩みゅの最後尾対決のとこに紛れ込むふっかww
・ひーくんに「そこだよ!」って自分達の前指されて大人しく従ってたww
・安「(ふっかより)萩ちゃんのが大きいんじゃない?」
・萩「これ(ヒール)があるから」
・客席「えーー!(萩ちゃんのがおっきい!)」
・深「なんだよ?!!」

・岩みゅ最後尾で二人で背筋ピーン゜゚ *+:。.。:+* ゚
・立ち方もマイクの持ち方も一緒な岩みゅかわいい゜゚ *+:。.。:+* ゚


★生まれ年メドレー
▼ミッドナイトシャッフル(1996年:萩谷メイン)
え、衣装BBJのままでいくのwwとか思ってごめん><

music for the people(1995年:美勇人メイン)
曲振りをその生まれ年の人がするからここは美勇人なんだけど
美「ぶいしっくすで、みゅーじっくふぉーざぴーぽー!」
って完全にひらがな発音でゆるくて本当にかわいいよおおおお(´;ω;`)
Vさんオリジナルのままの振り付けだった゜゚ *+:。.。:+* ゚

▼LOVE YOU ONLY(1994年:諸星メイン)
萩諸安で肩組みして最後は萩安しゃがんで真ん中の諸に手ぴろぴろ〜!
曲後半で美勇人が次の曲準備のためにテテテー!って階段ご機嫌に登っていくのかわいい><

▼excuse(1993年:岩本メイン)
自分でマイクをスタンドにガシャンってセットしてた〜。
ステージ上部に下手から深澤、岩本、美勇人の並び。

▼太陽のあいつ(1992年:深澤メイン)
スタンド上部のままで。
振りがなんていうのかな?こぶし利かすみたいな感じでグーの手をずっと前後してるんだけど
(説明下手すぎてごめんなさいね)それが凄く楽しそうで可愛かった(*´∀`*)

▼Winning run!(1991年:安井メイン)
安井くんローラー゜゚ *+:。.。:+* ゚
諸岩ふかの3人と手取ってターンしたりしてたよ(*´ω`*)

▼MAGMA(萩谷、美勇人)
最初は萩ちゃんのマーチングスネアソロ。
それが終わったらステージに美勇人が出てくる。
ラップちょっと苦しそうに歌ってたけどかっこよかった><><
ダンスも結構ガッツリで最高だよ><><
萩みゅたまらんMAGMAもっと見たい><><

▼lost my way(安井ソロ、諸深バック)
イントロ前のマリオネットダンスみたいのがすっごくよかった!!!!
安井くんってこんなに踊れる子なんだね!!!!って感激しました。
ロスマイは個人的にも凄く大好きな曲なので聴けてよかったなー。

▼愛のかたまり
あいかたあああああああ。・°°・(>_<)・°°・。
ちょ、これ、は、、、。・°°・(>_<)・°°・。
少クラの謎バックが大好きすぎて何度見たか…。
ダンスももちろん少クラのままで本当に嬉しかったよ…。
美勇人の愛かた本当に指先まで美しくて大好き><

▼アイノビート 〜dance ver〜
アイノビ本当に本当に本当に最高だった!!!!!
もう今回のクリエで断トツここが1番大好き!!!!!!
ダンスもオリジナルのままなのですっごいガシガシ踊る><><
「これは君が求めてるsign」誰パートなんだろって気になってて1回目前奏のとこが萩ちゃんで
「萩ちゃんか!かっこいい!*.+゜」ってなってたら2回目のとこくるときに
美勇人がマイク口元に持ってくから「!!!!!!!!?!!!!!」ってなったよね><><

あと「コネクション」のとこってキスマイさん手グーだよね?で首元で2回動かすよね?
美勇人くん指をぴろぴろ動かして首元に持っていっててなんだあれずるい・・・><
コネクションな美勇人がとにかく好きで好きでたまらなかった><><
いつか映像に残りますように・・・><><

▼ハルカナ約束
後半客席へ

▼Troublemaker
お立ち台。
トラメ踊らないとか意味がわかりません。・°°・(>_<)・°°・。

Crazy Rainbow
ステージ戻ってから超わちゃわちゃタイム゜゚ *+:。.。:+* ゚
岩ふかみゅで肩組みして左右にびゅーーん!と移動゜゚ *+:。.。:+* ゚
美勇人が萩ちゃんのおなかから腰に手まわしてじゃれあう゜゚ *+:。.。:+* ゚

・・・がしかし><
美勇人明らかに様子がおかしかったの。
最初は疲れてるのかなー?元気ないなーって思ってたんですけど。
明らかに鼻すすってるし目元拭ってるし完全に泣いてて。
両膝に手置いて下向いちゃったりして凄い心配な感じで本編終わってしまった・・・。

★アンコール
▼エロダン
シルエットだけで年齢順にエロダンス!
美勇人はパンツをストーンと脱ぎ落としてたw

幕が開いたら裸に白シャツ(前全開)、デニムの6人背中向けて立ってる。
順番に振り向いたらみんなバラ咥えてキメポーズ゜゚ *+:。.。:+* ゚
最後のふっかは振り向いたらバナナ食べてたwww
みんなパンツ見えてますけどーーーーーー><
美勇人は赤に黒のゴムだった・・・メモ。←

BADBOYS
美勇人やっぱり泣いてるよーーーーー(´;ω;`)
あんまり誰かと絡んだりもせずでした。

瞳をとじて
客席に入るもあんまりファンサもしてなかった。
挨拶のとき泣いてる美勇人の頭をひーくんがポンポンッ。

涙声で挨拶してくれたのは「メンバーもファンのみんなにも支えて貰って…ほんとうにありがとうございました」。
萩ちゃんもそれ聞いて美勇人の頭をポンポンッ><。

けど最後幕が降りるときは笑顔でバイバイしてた(*´ω`*)
明らかに様子がおかしくて泣いてるし私もしかしたら何かあったのかなって
凄く不安になったけどたぶん感動感激がぶわってきた涙だと思う。
1日目は緊張でそれどころじゃなくてちょっと余裕が出た2回目に
自分のうちわでいっぱいの会場を1列目から見て感動したんだろうね。
最後ちゃんと泣きながらも笑顔でバイバイしてくれて本当に良かった><