滝チャンネル 第112回(2013/12/20)

TravisJapanの!TravisJapanによる!TravisJapanのための!クイズ企画!
クイズ!Travis Japanランキーング゜゚ *+:。.。:+* ゚

幸せがぎゅっぎゅぎゅーっ!♡♡
まさかトラジャだけでこんな企画組んで頂けるとは、びっくりしました。そしてとっても嬉しい!!

何回も滝ちゃんエントリ書こうとしては消して書こうとしては消して・・・えへえへ。
どう書いていいかわからないですねー、かわいい〜かわいい〜すき〜〜〜しか書けないし
どこが!どう!!とか書き出すともう全部文字起こししてしまう><

8人とも本当に可愛い、愛しいー!!
なんか色々爆発してしまった感があります、わたしの中で。
ガッチャガチャしてる感は否めないけど(笑)それでもなんだかすごくバランスがいいですよね。
正直そこが意外だったびっくりした!!
なんていうかユニットだった・・・いやユニットなんだけど!!
今までPZの見どころチェックぐらいしかみんなでわーって喋ってるとこ見た事なかったし*1
こんなにこの子たち揃うと可愛くて面白くてバランス取れてるのかー!ってなりました。
もちろん欲目な自覚もありますが、TLでトラジャ担以外の人もおもしろいかわいいーって言ってて嬉しかったです♡♡

もうずーっと見てる何回見てるかわからん〜ふふふ。
難しいこと考え出すとキリがないから最近はほんとに目の前の与えられたことだけを楽しむようにしてる。したい。
なので今はトラジャかわいいね!だいすき!でいいかなって゜゚ *+:。.。:+* ゚
PZまであと10日!たのしみすぎるよーーーー!!!!

*1:それも順番に喋ってるから自由ではないですしね