49

最終回!おつかれさまでしたー!
関西では放送されてないのでリアルタイムでワーキャー出来なかったのは寂しかったけど。
無事に終わってよかったです、だがしかし寂しいーーーー!ぎゅーん!
BBJのカズさんもとってもよかったけど49は更に色んな表情が見れて大好きでした。
ジュリアちゃんも最初はびっくりしたけど可愛かった好きだったー。

撮影が始まった時期が正確にいつからとかはわからないけどAnother中も撮影はしてたよ・・・ね?
女装してバスケして首痛めて(笑)割とテンション高めな純ジュリアと村の長フォレスト様を同時期に
演じてたんだなーって思うとちょっと面白いですね、んふふ。
いやそれだけ演技の幅が広くて切り替えが出来る!ってことなんだけど!かっこいいんだけど!!

特典映像に無事美勇人くんのバースデー入るようで嬉しいです。
特典楽しみだなー!またたっぷりかわいい美勇人くんが見れますように♡

次いつかわからないけどまた演技のお仕事楽しみにしてます!
49お疲れ様でした゜゚ *+:。.。:+* ゚