感謝

2013年。
あっ!という間に大晦日!.。.:*・゚
統括とかしたかったけど間に合いませんでしたね…。
楽曲大賞も年内に投票したかったのになぁ、すん(´._.`)

今年も、とっても楽しい1年になりました♡
あいばくんにも美勇人くんにもたくさんの笑顔とパワーを貰いました。
現場数はきっちり40かな、楽しかったー!ぜんぶ!ぜんぶ楽しかったー!!

この時期ツイでよく見かける「来年は現場数減らせるといいな♡笑」みたいなツイートになんかうーんってなります。
減らすのは簡単だよ、自分次第なんだからどうぞー!って。
なんか裏を読んでしまって今年はこんなに頑張った私!に聞こえて…、そう性格悪いのは私(笑)
言いたいことはもちろんわかるんですけどね。私もそうなので。

でも何ていうかそういう現場を減らしたいとかじゃなくて。
私の中での順位というか価値を少し意識的に変えたいなーってすごく思う。
というのも先日友達に来年GW中の結婚式に誘われた時まっさきに「現場被りそう」って思ってしまった自分にドン引きして…(笑)
そういうときにヲタクゴトなんか考えずあくまでジャニーズを生活のプラスアルファにしなきゃなって。
ジャニーズありきで動いてしまったらダメだなってのを感じました。*1
可能な限りは行きたいけど気持ちの面でも何かを引きずるようなことはしたくないなーって!
とか言ってもきっとクリエとか決まったら血眼だろうしいきなりは無理だから、年間目標ですねー。ゆるゆる。

年末に何言ってるのか自分でもよくわかりませんが、ふふふ文章グチャグチャだ。
ぐだぐた書いてしまったけど来年も応援できる限りは応援するよ、させてね。



あいばくんにも、美勇人くんにもたくさんの幸せが待っていますよーに♡.。.:*・゚

*1:あともう一個。前に友達と旅行の日程決めるときも「その時期は絶対現場被りそう、、、」ってよぎったときも反省した