ことだま的な

新年とっくに明けまして1ヶ月半ですが今年中に見たい美勇人くんをば
2014年のうちに「美勇人くんの歌声をソロで聴きたい」なー。
クリエでもMAGMAとかアイノビでソロパートあったりAnotherのダークネスもソロパート*1あったりしてもちろん嬉しかったのだけど!
映像化されてないものは記憶が薄れるのと贅沢を言えばラップ調ではなくメロディラインを歌ってる美勇人くんが見たいのです。聴きたいのです。
わたし美勇人くんの歌声って知らないんですよね。
もしかしたらちびみゅ時代に披露しているのかもしれないけど、私が好きになってからは聴いたことがないのです。
少クラでソロパートがあればそれが一番嬉しいけど、コンサートでも舞台でもなんでも嬉しい。ソロパート聴きたいなぁ・・・!DREAMと書いて目標と読もう…!
美勇人くんどんな歌声なんだろう!わくわくする゜゚ *+:。.。:+* ゚


・・・まぁ、何でこんなこと書いたかって言うと要するに私のオキテ聴きましたジュリアたんの声どこー!(笑)

*1:…あれ?優馬と一緒でしたっけ?