ハローTOKYO!!

ハローみゅうとくん!!
やっとこさ行って来ました、TOKYO。
レポはレポ置き場にぽんしてきたのでざっくりと感想、というかなんだ今の気持ち。(それを感想というのかね)

ちょーーーーーーーーーーー(略)−−−−−−−楽しかったですー!゜゚ *+:。.。:+*
キャッハァアアアアアアア!!!ってなった(笑)もう、全部杞憂だった(笑)
仲田の人が夏に「枯渇した心をまるでアクエリアスのようにひろちゃんが潤してくれる」って言ってたんですけど、それだ!
なんかスー・・・とかじゃなくてかわいいかっこいい美勇人くん見てると「ぐぐぐぐぐん!てってれー!」って元気になる自分がいた。単純なのです。

美勇人くん輝いてました。でっかくぴかぴか!!って光ったりときに静かにスーっと美しい光を放ったり。
鼓動のダンスがとってもよくて。何よりソロであの1曲任せられていることが嬉しくて。
美勇人くんの口から何を聞いたわけでもないけど「ここが見せ場!」って気持ちなのかなぁ。そうだといいなー。
…なんかこういうこと書くのって新規が何言ってんのとか言われそうであんまり書かない方がいいのかなって思うのも正直な気持ちなんですけど。
新規でも、まだ美勇人くんのことほんの少ししか知らない私でも嬉しいと感じたんだもん。なので書く。嬉しかった!嬉しかったよ!
雑誌のインタビューとかで何かお話してくれたらいいなー!お待ちしてます美勇人さん。

あと、ええじゃないかと浪速一等賞では普段のダンスで見せる感じとは違ってふにゃ〜っへにゃ〜っとしていて、とっても新鮮でかわいくて大好きでした。
手抜いてるとかそういうのじゃなくてただひたすらにへにゃ〜っとしててかわいかったです、とくになんばーわんわんわん♡
あんなにかわいい美勇人くん見たことない!!って見るたび毎回思っている!!やっほう!!!

私が見たのはだいぶ後半だから余計にそうだったのかもしれないけど。
美勇人くんがちょこちょこボケに自分から挑んでいて、なんか、すごく、感動した・・・というか嬉しかった!
わたしは別に美勇人くんに面白い人になってほしいって願望は正直そこまでないんだけど・・・w
でも本人が雑誌のテキストで「バラエティ出たい!」って言ってたのでそれを応援してるし、頑張ってほしいとは思っていて。
だからそういう姿勢を見れたことがとーーーーーーーっても嬉しかった゜゚ *+:。.。:+* ゚
有言実行だよね、かっこいい。バラエティ出れるといいね、きっと出れる・・・!
この1ヶ月で優しくて面白い関西のみなさんにすごくいい刺激もらってるんだろうなー!♡

明日の楽が終わったらまた書きたいことが出てくるかもしれないので中途半端だけどなんとなく書き記しておきます。
次はどんなステージで輝く美勇人くんを見れるかな、楽しみです。