年度末

美勇人くんと年度末が関係あるかどうかは知りませんが年度末ですね。
こんなぱっぱらぱーでも一応経理を担っておりますので忙しくバタバタ。
なにわ侍の千秋楽終わったら書きたいこともあるかもなので〜とか前回書いておいて一ヶ月経ってしまいました。
3月もあっという間に終わろうとしてますね。

最近花粉症とか花粉症とか仕事とか花粉症とかプライベートでもちょっとあって気持ちがずーんってなってて
珍しくじゃにーずの世界に対しても無気力というか気持ちが動かなくなってしまってたんですけど*1
このままわたしジャニヲタ辞めれんじゃね〜☆って言いながらきっちりCSの契約してたのでたぶん大丈夫です。わたしです。

そう、CSね。ガムシャラ気になるので契約したよー。
一応今週のガムシャラへは行くつもりというか準備はしております。
いるといいなぁ。初日のレポをドキドキしつつ待とうと思いまっす!
なんか新幹線に乗りたい。新大阪でたこむすとミックスジュース買ってのぞみに乗り込みたい。
ガムシャラ地上派の方には?出るっぽい・・・ね?(さぐりさぐり)
番宣的なやつで美勇人くんがいたのでわくわくしております。
目標にしてたバラエティだねー!うれしいなーーーーー!!!たのしみ!!!!!

あと週末は約1年ぶりのセクゾンちゃんです。
年に1回は行きたいなって思ってるので今年も無事にチケット取れてよかった。
れいあくんたのしみだよれいあくーーーーん!!
ここであんまり書いたことなかった気がしたので書いてみた、わたしれいあくん大好きです♡


そして最後に、美勇人くん高校卒業おめでとうございます!
もしかしたら想像もつかないほど大変なことも辛いこともあったかもしれないけれど。
わたしは雑誌で美勇人くんの口から語られる高校生活しか知らないし知らなくていいと思っています。
美勇人くんの語る思い出話はどれも青春が詰ってて楽しそうで輝いている!!ステキな高校生活だったんだね!!
本当に卒業おめでとう!これからの美勇人くんにも輝く未来が待っていますように゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:と言っても私比だけどね