スキすぎて

書きたいことはたくさんあるの!だけれども!
まず前回のダイアリで書いてたガムシャラは行きませんでした。
安井くん担のお友達が喜んで行ってくれたのでよかった。感謝です。

そしてセクシーゾーンさんのコンサートにわたしの1番大好きな人が・・・いた(笑)
本気で驚いた・・・どっひゃあって。情弱な自分が悪いのかもしれないけれど驚きました。
でも前回も書いたようにチケットはもともと取ってたので大阪城ホールは楽しく!見れた!結果オーライ(・∀・)

とにかくスキすぎてスキでスキなだけ!!!!!でした。
トラジャ好きだし兄組好きだし謎4ちゃんも好きだし全部大事で全部大好きだけど
Sexy Champな美勇人くんも好きだった。わたしは美勇人くんDDである!どんな美勇人くんも大好き!!
レポにも書いたけどセクゾン曲を踊る美勇人くんはすっごくキラキラしてて可愛くてかっこよかったです。
なにわ見たときにも「いつもと違う美勇人くん」って書きましたが今回もそう感じて。
そうなってくると「いつもの美勇人くん」ってなんだって話にもなってくるけど(笑)
見るたび新しい顔を見せてくれる美勇人くんほんとかっこいいし、大好きだなーって思えました。
きっとChampクリエでもまた新しい顔を見せてくれるんだろうなーって思ってます!!

少クラもかっこよかったですね。風あびて歌う美勇人くんかっこよかったです。
はいふぁいぶも!!すごく!!よかった!!(小学生みたいな感想だけど)
兄組かっこよくて好きです。難しいことは考えずにただ好きだーー!!!って叫んでいようと思います。

早売りを今日買ってきたのでそのことも少し書きたいのですが。また次回に。
って言って書かない気もするけどそんときはそんときだ!(笑)
クリエでの涙の理由、本人から聞けて本当に嬉しかったので書きたい。書こう。書く。