19

森田美勇人くん19回目のお誕生日おめでとうございます。
わたしは2012年の11月、17歳になったばかりの美勇人くんを見てファンになりました。
なのでまるっと1年間応援したと胸を張って言えるのは18歳の美勇人くんがはじめてです!
18歳の美勇人くんにもたーーーくさんの幸せを貰いました。たくさん新しい景色を見せてくれました。
こういうこと書くと重いとか痛いとか言われそうでツイッターにはあまり書けないけど(笑)
はてダは自分の中で一番ほぞぼそと、かつ、正直に書きたい場所なので許してください。
もちろん幸せもらったってのは何かをしてもらったとかではなく、TVでも雑誌でもステージでも
輝き続けてくれる美勇人くんのその姿を見られることが幸せ。当たり前じゃないって思ってます。

1年後、20歳になる美勇人くんがどんな環境にいるかどんな顔をしているかなんてわからないけれど。
今この瞬間より1歩でも夢に近い場所で、とびっきりの笑顔で笑っていられますように。
そのためのこの1年、10代最後の1年が充実したものとなりますように。

なんて半年ぶりに出てきたと思えばポエムを読み出しそうなテンションのわたしです。
どうもお久しぶりです。

2014年10月31日、わたしは美勇人くんのことがだいすきです。という事を記しておきます。
これが日記というものでしょう。しらんけど。
ありがとう美勇人くん、これからも応援させてください。

君の未来に幸あれ!