表紙

ダンススクエア表紙巻頭特集Travis Japanうぇーーーーーーい。.*.。+○
前回の青春ボーイズ表紙もすっごくキラキラして可愛いなーって思ってたけど
やっぱいいなーいいなーって思っていたので嬉しい。とってもとってもうれしい。
Travis Japan初の表紙ほんっとうにおめでとうございます!!!!かっこいい!!かわいい!!*1
美勇人くんのことが大好きですがわたしは自分で思っている以上にトラジャが好き、だ!
9人だと信じているけど(笑)どんな感じになるのかなーほんとに楽しみです。

表紙ってことも嬉しいけど前回のダンスクの対談がすごく好きだったのでそれも楽しみです。
ドル誌では語らないようなダンスの話プレゾンの話たくさん聞けますように。

そうプレゾンの当落が出ましたね。血を吐くかと思ったんふふ(笑)
今回倍率凄かったんだろうなあ、ほんとに情報局で受け付けるのやめてもらっていいですか〜おらおら〜。
余談ですが情報局でも当たるってよく言われるので申し込みしたけど全部外れたよ。なんだよ(笑)
でも実際今回も局枠で当選してる人もいるんだもんね。こればっかりは運かな。

楽しい1月にしたくて今からもう「渋谷 ランチ」とか「渋谷 肉」とかで検索掛けてにやにやしてます。
青山劇場に行けるのも美勇人くんを見られるのもお友達に会えるのもおいしいもの食べるのも全部たのしみ!
行くと決めたらあとは楽しむだけ!わくわく。

*1:関係ない