簡単なことだよ 愛情注ぐ理由はいらない

美勇人くんのことが好きだーーーー!

って。
何があったわけでもなくですはい( ˙-˙ )♡
少クラ見てうきゃーってなったのでなんとなくで書いてますゴールはないです。
空スクのカラフル衣装とってもよかったー!いーっぱいのジュニアで歌う曲大好きです。
えびさんのメドレーは超かっこよかったしトゥインクルは可愛すぎてなんだか泣きたくなるくらいでした、うふふ。
ジュニアにQも呼ばれたし!昭和生まれな私は先輩を前にして手を腰に当てたり相槌がなあなあでちょっとハラハラしたけども(笑)
まあ美勇人くんとえびさんの信頼関係とか距離感的なものはわたしにはわからないからいいんだよね、きっとね。
かまって欲しくて頑張ってパセリ食べたみゅうとくん(5)可愛いね。みょーじょーでも話してたよね。

踊って歌う美勇人くんがやっぱり好きすぎてほんと早く1月にならないかなーって、そればっかりです。
でも1月までの間にプレゾンのDVDも出るしトラジャ表紙の雑誌も出るしポポロも楽しみだし運動会もまだあと2回あるし来月の少クラもあるし!
思えば楽しみしかないなーという感じです。なんと幸せなことか♡

そうそう忘れちゃいけない、ドラマも決まりましたね!!
今日夢に美勇人くん出てきてニヤニヤして起きてスマホ見たらドラマ決まってて驚いた。
ゲストお兄ちゃんってことで1話出るだけなのかなー?とも思うけど硬派なヤンキー楽しみです!
前髪は!あげててください!!ロードさん!!!(を取り巻くスタッフゥー↑↑の人)

ひろちゃんはじめ大好きな人がたくさんでるのでほんとに楽しみ!!!
大阪放送まだ未定だけどドラマはBOXが出るのでそこまで気にしてません。ワクワクです。

なかよしな仲田担が書いてたけどほんとこっちは勝手に好きになって勝手に担当名乗ってるだけではあるけど
ひとつひとつのお仕事がこんなにもハッピーな気持ちにしてくれるんだよね!!ありがとうしかない。

応援することがたのしいーー!って思わせてくれる美勇人くんが大好きです♡
なんてことを思っていたら本日うっかり年を重ねました。
美勇人くんのキラキラに元気を貰いながらこの一年わたしもまた頑張ろうと思います!