初主演

はてダ復活すると意気込んだくせにさっそくさぼってます。わたしです。
プレゾンDVDのこともダンスクのこともロードさんビジュ解禁のことも書きたいことはたくさんあるのだけれど
今日はあいばくんの話をしにきました(どーん)


遅れましたが。
あいばくん初主演映画公開おめでとうございます!!!!!!!!

11月22日朝9:50の回、観てきました。張り切って初回だようふふ。
舞台挨拶中継付とは言え我が地元のいっちばん大きなスクリーンが満席でただそれだけで胸が熱くなりました。
だって!!黄色い涙のときとか!!!ひどかったからな!!我が地元!!!!(笑)
今あいば担を名乗るつもりはないけれど、それでもずっとずっとずーっと好きな人。嬉しかったですほんとに。
終わったあとに同じくらいの時期からあいばくんが好きな人とお話してて。(ツイッターで笑)
「あいばくんが!ずっと出てました!!」「あいばくん出ずっぱりでしたね!!!」って
内容よりもほんと主演!!!!!!なことに大騒ぎして楽しかったなあ、だってずっと出てたんだもん。主演すげえ。

映画自体も温かくてひかるくんが可愛くてもどかしくてとっても引き込まれました。
大好きなシーンもたくさんあったけどそれはまたブルーレイが発売されたときにでも。

あいばくん初主演映画ほんとにおめでとう!
これからもあなたの夢が1つでも多く叶いますように♡

あ、スーパー余談なんですけど。
プロフィール画面にした写真このデビクロ初日に撮ったものなんです。
チャリで映画館行って遅刻ギリギリだったので入り口の一番近いとこに投げ捨てるようにチャリ停めて映画館へ入ったんですけど。
映画終わってるんるんとした気持ちで戻ってお金払うために番号確認したら偶然「1031」で。*1
こ、これは…!となり思わずパチリしました(笑)こうゆう偶然なんか嬉しいですよね。
ちなみのちなみに映画も偶然「M-31」席だったんです、狙ってないです。これもびっくりしたなあ。

*1:1031は美勇人くんのお誕生日