HERO

「あなたの夢は みんなの夢さ」

雑記です。中身はない。



先日4年くらい愛用してたipodなのを落としまして。
しばらくスマホで音楽聴いてたんですけど優馬のアルバムとPZ14サントラくらいしか入ってなかったんですね。
で、さすがにその2つじゃ飽きてきてしまったのでSDカードを大容量のものに買い替え
昨日スマホにituneの中身全部移しました。ザッと1400曲くらいでしょうか。
嬉しくなってしまって今朝通勤中久々にシャッフルで音楽聴いてたら1曲目が「HERO」でした。

わたしね〜〜HERO異常に好きなんです〜〜〜んふ。
歌詞も音楽もPVもとってもいい。大好きな1曲です、早いものでもう10年前の曲ですね。
「あなたの夢は みんなの夢さ」って大好きな、応援しているアイドルにとっても乗せたい想い。重い。(笑)
でもそれが1番幸せな応援のカタチなのかなーって!今であればもちろん美勇人くんなんですけども。
美勇人くんが「〜したい」「〜になりたい」って言葉を発してくれればそれが私(たちかな?)の夢になる。
そういう風に思える人に出会えたのは幸せだなーと思います。絶対の信頼がそこにある気がするので。

このフィールドがきみが輝く世界!ずっとずっと輝いていてください大好きな人!




と、これだけで終わるとほんとにただの気持ち悪いヲタクなので近況でも(笑)
先週松竹座にお邪魔して来ました。春松竹以来なので7?8?ヶ月ぶりでしょうか。
松竹座は思い出が詰まり過ぎていて場所としてもなんかもう勝手にパワースポットみたいに思っていてふふふ。
最近そんなパワースポットでかわいい永瀬廉くんを見れて嬉しい限りです。
気軽に、なんて言うと関西担の方に怒られてしまうかもしれないけどすごく気軽に見れるコンサートで楽しかったなぁ。
れんれんを主に見てはいるけど色んな子のかっこいい!かわいい!を見れて大満足です。
実は今週もまたお邪魔します。クリスマスパーティー楽し過ぎわろたー!です。
舞台の美勇人くんも好きだけど久々にうちわ振りたいなーなんて思ってます。
次はいつかな〜どこかな〜さかな〜!