32

あいばくんお誕生日おめでとう!
32歳。世界一かっこいい32歳だと思っています。
好きのカタチや自分の中での優先順位は変わってしまったけれど。
今年もこうしてこの場所でお祝い出来て幸せです。
あいばくんを応援する気持ちだけはこの先もきっと変わらない。
あなたの笑顔が大好きです、もうほんと、ずっと、笑っていてください(笑)
去年も同じようなこと書いてたとおもうけどあいばくんに関して望むのはそれだけです。
ああしてほしい、こうしてほしいってのが本当にないです。完璧な人なので。わたしの中で。
なのでただただ幸せでありますように。あいばくんもあいばくんに携わる人もみんな。

「泣いてもいいよ、僕が笑う。笑ってもいいよ、僕も笑う。」

大好きなフレーズです。あいばくんを現しているみたいだなーって思いました。








わたしがワールドワイドなウェブ上に記してる中で一番古いあいばくんのお誕生日祝いを探してみた。

Dec.24TH

22歳☆相葉雅紀**

大好きな大好きな相葉さんに心からおめでとう。
何度も何度も相葉さんの笑顔に勇気もらいました。
いっつもいっつも相葉さん見てると元気になれます。
嵐で良かった。
きっとメンバーも、ファンもみんなそう思ってます。
相葉さんが嵐で良かったって。

ちょうど10年前ですね。2004年からブログはじめたので。
これ見てやっぱり感じてることは変わらないなー!と思いました。
嵐でよかった!ありがとうあいばくん!