PZ15開幕

新年とっくに明けてましたおめでとうございます!
もう15日が経過しておりますが、今年もよろしくお願い致します。何卒何卒。
最近のIDよかぜにーよんは何をしているかというとPZなうです。
初日と先週末に青山劇場で観劇してまいりました。
どんな美勇人くんも大好きなんですがわたしはPZが大好きだーーっ。楽しすぎる。
そしてなんだか美勇人くんもダンスが楽しいんだろうなって思わせてくれる顔をしていて、幸せです。
19歳の美勇人くんもかっこよくてかわいくて最高だなーーーいやーー最高だなーーー(大の字)

詳細感想はレポ置き場においているのでいいとして。
ほんとにねーーーたのしい(笑)
何だろういつだって現場は楽しくてそこに好きな人がいることがすべてなんですけど。
今回異常にたのしい。見たいものが見れているのかなー。
センターに立つ美勇人くんずっと踊って欲しかった曲を踊る美勇人くん。
公演数は少ないですがこの眼と脳にちゃんと焼き付けておこうと思います。

次はまた今週末。
こんなにわくわくさせてくれる人に出会えてしあわせだーーー♡
今年も自分なりに好きな人を応援していこうと思います!