YOLOぜ!

名古屋と東京で優馬くんのコンサートに行ってきました♡
まあ、当初は美勇人くんを見たくて勝手に期待してチケット応募したんですけど!
どうしようかなって正直前日まで迷いましたがせっかくなので!名古屋も東京も1回ずつ見てきました〜。
名古屋はなんだろう自分でもよくわからない感情がざわざわしていた…(笑)
嫉妬とか悔しいとかそういうものではないけど「このコンサートに出る美勇人くん見たかったな」ってのは正直あったかな。
なんかそういう余計なフィルター越しに見てしまったのは反省。その分ってわけじゃないけど東京は手放しにとっても楽しかった*\(^o^)/*

優馬ってほんとーーーーーーーーーーに素敵な人ですよね。天性の才能なのかな、愛され力。
作り出す空気感が優しくて居心地がよくて温かくてでもちゃんと距離があって。
なのでとっても楽しかったです。関ジュもめっちゃ面白かった、MCうますぎて笑う。w

名古屋では某有名手羽先屋さん(笑)で手羽先食べて、そのあとカラオケで超騒いで笑い死ぬかと思ったー。
仲田担と川島担と行ったんだけど急遽名古屋に泊まってくれた川島担まじ愛してるよチュッチュ♡
ホテルその場でおさえておっしゃカラオケ行くぞーーー!!!って、まじ、ノリが過ぎる(笑)
半ば強引にそうさせてしまったかなって反省もしたけど楽しかったんだもん!ごめんね!!最高の夜だった!!

東京公演はまた別の川島担と、これまた別の仲田担と3連で見て。(すごい偶然だな)
見学のれんれんがちょーーーかわいくてじんぐうじ髪の毛どうしたーってなったりして、うふふ。
さっきも書いたけど公演もとってもとっても楽しくて改めて一緒に見て頂きありがとうございました♡

その後川島担とクリエ終わりのふぉゆ担ズも合流して水道橋で打ち上げた*\(^o^)/*
2日連続おたくとケラッケラ笑いながらお酒が飲めて*1楽しかった満足しすぎた。

東京2日目はお昼に少し用事があったので夕方頃の新幹線をおさえていたのですが。
いざお昼の用事が終わると別にやりたいこともないなーと思ったので新幹線の切符変更して13時頃にはもう東京を後にしました。
いつもだいたい終電近くの新幹線でバタバタと帰るのでなんだか昼間に帰るのは贅沢な気分になったりして(笑)
でもほんとそのとき思ったのがわたしが東京にいたい理由に「美勇人くん」以外ないのかもしれないなーって。
いくらでも時間は潰せる街だし行ったことない見たことない場所もたーーーくさんあるのだけれど。
なんかそんな選択肢なかった。よし、帰ろうかってなった(笑)

そんな感じで夕方には大阪ついたおかげで名古屋東京移動遠征にも関わらず疲れもなくGWが終わりました!*2
3日間たくさんの友達に会えて話が出来て楽しかったですー!
週末また大阪1回優馬さんお邪魔します!たのしみ!

しかし次は美勇人くんのステージを見に東京へ行きたい、でへへ。
そのためには!よし!キャリーケースを買おう!!!(今回昔の引っ張り出したら壊れた)

*1:正確にはわたしはノンアル

*2:正確には弊社にはGW概念がないのでただの週末。なんならただの有給。