立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫に八時半

マッチさんの!ツアーの!バックに!TravisJapanaが!!つきます!!!
びっくりしたー。その可能性は視野に入れてなかった。んふふ。
まあ?なんだ?思うことは色々あるけどまた新しい一面が見れるといいなー!
というのも8月は他のお仕事もあると勝手に信じている。夏祭ろう、そうしよう。(決まってない)

マッチバック本当にどうなるんだろうね、未知過ぎてわからない(笑)
わたしはトラジャが大好きなので9人みんないるのであればそれだけでもう嬉しいけどそれもわかんないね。
写真は9人なのでその可能性高いと思ってはいるけどあの事務所のことは…わからん…。
2、3曲しか出番なかったらどうしようとか今考えてもしょうがないしね、楽しむ。楽しみ。

仙台行きたかったけどそこだけはどーーーしても無理で悲しい。牛タン食べたかったな。
前回書いたキャリーバック早速買ったので遠征たくさんしたい!るんるん